2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火傷のその後、かわいい抱っこ計画。

Jの火傷の心配、本当にありがとうございました。
学校の先生にもとても心配されていて、トイレでは「そーっとそーっとおろしてね」、と本人が念を押してるそうです。(本人談:日本語通じてないと思うけど)
通院しながら今日で1週間がたち、まだ乾いてない部分も多いけど、そのあたりが今度は痒くなってきている様子。
今晩も痒い痒いと言うので、掻かないように言い聞かせてる間に寝てくれました。
そりゃかゆいよね、かわいそうだなぁ。。
でも痒いってことは皮膚が再生されてきてるってことですもんね、若い力がんばれ~キラキラ(水色)

Jが回復しつつあるというのに今度は私が水曜夜にを出しました。
まったくダメです、最近・・・絶不調ですよkao06
いろーんな疲れが出たんだろうなとは思いますが、自分だけは元気でいないと廻らないというのに。
また周りのママたちに助けてもらい、寝る時間を持たせてもらったりしてすぐに元気になりました、ありがとう泣

プリスクールのない日は結構暇なので、こないだ久しぶりに本屋さんのストーリータイムに遊びに行きました。
かれこれ1年半ぶり!?
その頃ベビーだったJも立派にお兄ちゃんになって、ベビたちに混じるのは目立つぐらいに。
その代わりRにはちょうど楽しい時期だろうと思ってどうなるか気になって行きました。
Jと本当に正反対の性質を持ってる感じなので、こういう場も全然大丈夫だし、すぐにミュージックにも反応し楽しそうに手拍子していました音符♪
うんうん、やっぱりねぇ~、これが積極的な子供の反応だよね~。
Jくんは最初はよかったけど人見知り始まってからはどんどんダメになったしねぇ~。
Rは子供街道まっしぐらしてくれそうで楽しみです、少しでもあやすと大笑いしてくれるしね顔
DSC09279.jpg
同じぐらいの子供にも積極的にアタックするあたりも、Jとは大違い~。
むしろJくんはこういう積極的な子供が超苦手でした汗-GL
DSC09277.jpg
全然性格が違いそうな兄弟、ホント面白いです。
そんな2人も一緒にお昼寝すると、やっぱり兄弟~って思えるのよね~あひるのおもちゃ
DSC09287.jpg
そしていまさらながら、重みの増してきたRくんのキッチンでのいたずら防御や寝かしつけに便利な腰に負担がかからないガッシリタイプの抱っこ&おんぶギア、ERGOを購入しました。
ベビちゃんず仲間がみんなこれだったのを見て、お借りしてみてすごくよかったので考えた結果買うことに。
これは3歳ぐらいでも背負えるので(って絶対そんな重い人間背負わないけどさ)、長く使えそうなので嬉しいくり抜きハート1
今は日本に帰国してしまったAsaちゃん(ベビちゃんはRと2日違い)と同じかわいい刺繍入りのオーガニックコットンにしました。
10日前にオーダーしてようやく届いたよ~ハート
DSC09289.jpg
日本でもネットで買えますよ音符


スポンサーサイト
[ 2009/09/06 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/488-f0d2b3c8
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。