2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平和はおとずれたのでしょうかね・・・

最近あまりいい話題もなかったけど・・・
ようやくマトモな生活が送れるようになってきましたむぅ・・・
Jの火傷もお腹・両腿に巻いていた包帯がどんどん取れて、今では大きな水ぶくれがあった片足のみとなりました。
先生の言ってた通り痕にならなそうな感じなので本当に一安心です絵文字名を入力してください

慣れてきたプリスクール通いも2週目に。
今日はママたちも一緒のピクニックがありました音符
ピクニックといっても、学校前の広い敷地でお弁当食べるってだけなんですが・・
いつもランチなしで帰ってくるので新鮮です。
仲良し日本人トリオ、Taichiくん&Shunくんと音符♪
DSC09309.jpg
周りのアメリカ人のお弁当はテイクアウトのメキシカンだったりの中、やっぱり日本人チームはおにぎりや玉子焼きでキャッ
このJの顔・・・お弁当うれしくって、全部完食したのにまだ足りず、もっとほしいーと言ってました。
まったくよく食べる息子だよ・・苦笑
うちはツナひじきご飯、Rも一緒に同じのを食べました弁当
DSC09311.jpg
解散後も残ったコたちで遊んでいました。
お姉ちゃんたちが重い3歳児チームを運んでくれてたよ・・・汗-GL
このJのおでこのバンソーコーは、朝出かけにベッドで遊んでて角にぶつけました汗;
DSC09314.jpg
遠くで4歳児クラスのお兄ちゃん3人組(これまた全員日本人、どれだけ日本人いるんだこの学校汗
が乗り物を分解するのをじっくり見つめるちびっこトリオ。
こうやって年々悪さがエスカレートしてくるんでしょうね~。頭も使うし顔
絶対記憶してて今度皆でやるに違いないね笑
DSC09317.jpg


[ 2009/09/12 ] プリスクール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/489-fa0e2829
















