2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うま。北海道展

せっせと更新。。

ただいまサンディエゴの日系スーパーで、大北海道展が開催されています北海道
日本にいた頃からデパートの物産展が大~好きだった私、大興奮ですキャッ
特に美味しいものが目白押しの北海道展は最高だ~音符♪
ちょっと写真よりいくらも蟹も少ないんじゃないかと突っ込みたくなったけど食べたくて買ってしまったお弁当と、
日本人おばあちゃんたちが揃っていかめしに群がってたので私も1つ。イカ
ちいさかったけど、とても美味しかったでーすエヘ
DSC09329.jpg
それ以外にもカニ揚げしゅうまい蟹とかとどまることを知らずにどんどんお買い上げ・・・dokuro02
DSC09331.jpg
勢いに乗ってジャガイモごろっと入ったカレーパンや夕張メロン色したメロンパンまでも。
カレーパンおいし~ハート
メロンパンは明日の朝のお楽しみに。
DSC09330.jpg
事故以降毎週土曜の朝は私のカイロで全員お留守番なので、ランチは帰り道寄れる日系スーパーものが多いです。
今日のいつもと違う美味しそうなランチにJも大喜び音符
DSC09332.jpg
先週から1人で立っちできるようになったRくんコリラックマ
ハイハイの時と同じく、皆が見てないとこでせっせと練習を積み、すっかり長く立っていられるようになりました。
高度な「立っちしながらパチパチ」もたまにできますkao02
早くにいにと歩き回りたくて(多分走り回りたいのだろう)、今月中に歩けるようになるか・・・も!?
DSC09333.jpg
[ 2009/09/13 ] 食べもの | TB(0) | CM(2)

ほんとだ!!立ってる!!!ほんともう歩き出しそうだね。びっくりだ。Yumeriなんてまだハイハイしないよ。笑 修行みたいに座りながら移動してます・・・。
北海道物産展おいしそうだああー。そうそう、昨日無印のパン屋でパン買ったら美味しかったよ~。
[ 2009/09/14 08:42 ] [ 編集 ]

YumeちゃんとRは行動範囲が全然違うよねー。
JがYumeちゃんとまったく同じ感じだもの。
でもおとなしくしてくれてる方が本当に楽でいいよ~!
無印にパンなんて売ってるっけ?
美味しいパンも食べ物も日本は最高だよねぇ。
[ 2009/09/15 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/490-a125e0da
















