2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の公園遊び♪

近頃、とても爽やかで気持ちの良い風が吹くようになってサンディエゴもを感じます落ち葉
今まで日中暑くてプール以外の外で遊ぶことはなかったのですが、公園にも行けるようにニヤ
今日は日本に里帰りしてたお友達が戻ってきたというので、久しぶりにみーんなで公園で遊びました。
それぞれ学校も始まったので午後集合です。
仲良しのカイルくんとはキックスクーターも同じなので、2人でおしゃべりしながらツーリング(?)してる姿が微笑ましかったですうふ
DSC09341.jpg
Rもお靴デビューキラ
歩ける前に靴に慣らしておかないとね音符
立っちのあとは、疲れてヤンキー座りをよくします。笑
DSC09340.jpg
すずなりなシーソー汗-GL
定員オーバーもいいとこで~す汗;
DSC09350-1.jpg
今までこの公園は砂場に囲まれてたのでJは苦手でした・・・kao06
なぜなら、超キレイ好きのJくんは3歳になった今でも砂が靴に入ったりすることを嫌ってたから。
でもある理由があって今日ぜひとも克服してもらいたいと、裸足で砂場で遊ぶお友達を見習ってだましだまし裸足で歩かせてみました。
かなり半信半疑で不満気でしたが、やってみたらそこまで気持ちが悪くなかったようで、なんとか克服することができましたあ
よいしょ、よいしょと砂を運ぶ作業とかは特に楽しかったようです。
DSC09353.jpg
砂を克服してほしかった理由とは・・・
この土曜から、遅い夏休みを取って家族でハワイに行くからなのでした海
Jは生意気にもハワイ3度目です。Rは初めてのハワイ、初めての飛行機絵文字名を入力してください
あ~、心配だ・・・かお
今回も安心のワイキキステイ。家族連れにはここが一番じゃないかと。
同じアメリカ、ショッピングにも楽しみはないので、グルメツアーに行ってきま~す・・おいしい
DSC09356.jpg
[ 2009/09/15 ] 子育て | TB(0) | CM(2)

おぉ~!ハワイですかぁ。うらやましい。
その後、怪我の様子も順調に回復しているようで
本当に良かったです。じゅり♪ちゃんも二人の
ママ(&ワンコも)で日々大忙しでしょうから
少しゆっくりしてリラックスしてきてくださいませ
[ 2009/09/16 13:17 ] [ 編集 ]

今回は今までと違って王道のオンザビーチホテルで
ゆっくりできそうです。
ホテルでゆっくりしたいな~と、心の底から思う今日このごろなのでした。
(ここ2ヶ月の苦労を思うと・・笑)
家事から解き放たれ、リラックスしてきまーす!
[ 2009/09/17 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/491-ab5ee3d9
















