2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コリアンチャイニーズで夕ご飯♪

パパが出張がちなYoshiくんのおうちとはよく夕食つきで遊ぶことが多いです。
今回もうちのパパが飲み会だというので一緒にテイクアウトディナーおいしい
Yoshiハウスの近くにある、コリアンチャイニーズが最近私たちのお気に入り音符♪
10年以上サンディエゴに住むお友達オススメのジャージャー麺があるからです。
以前このブログにも登場しましたが、ホンットに見た目は悪いので、見るからに美味しくなさそうなんですが・・・絵文字名を入力してください
これがさっぱりしてて美味しいんです。どんどんいけちゃうのよんくり抜きハート1
子供たちもお気に入りです。中には茄子などが入っています。
お隣はMakiちゃん先生特製の、お豆腐サラダ。これ大ヒット野球ザーサイと豆腐、かなりはまりましたキャッ
DSC09357.jpg
これもコリアンチャイニーズで買った、MOO SHUポークというもの。
皮にテンメンジャンを塗って具を入れて包んで食べます。どこの中華にもあるらしいけど、知らなかった絵文字名を入力してください
北京ダック食べる予算がなければ、これで気分的にいけそうです笑
そうそう、ジャージャー麺だけはコリアンチャイニーズにしかないらしいですよ。
DSC09358.jpg
これまたお手製の和風シーフードグラタンまで頂いてしまいました。
和風なだけに、だしと味噌が入ってて大人味~kao02
本人曰く、お酒のおつまみにとのこと。確かに和ダイニングバーとかで出てきそうです。
DSC09360.jpg
お腹が重くてしばらく動けなかった・・・kao04
ごちそうさまでした~ピンクのきらきら
[ 2009/09/17 ] 食べもの | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 00:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お店の名前は
Golden Crown Chinese Restaurantです。
[ 2009/09/18 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/493-88510659
















