2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悔いだらけの優雅ランチ・・・

立て続けに食べ物記事が続きますよ・・・

いつも午前中で終わるJの学校ですが、昨日は初めてランチバンチという、お弁当持参で行って午後も2時まで遊ばせてくれる、というのを試しました。
仲良しのお友達とだったのでなんてことなくお弁当もほぼ完食して終了。
いつもの3時間という慌しい自由時間に+2時間延びたこの日のお昼、ママたちも少し有意義に過ごすことにしました。
いつ出産してもおかしくない、臨月もいいとこのお友達と最後の妊婦ランチでもありましたheart
今度一緒にご飯食べる時はきっと外の世界に出てるんだろうな~、このベビちゃん。

レストランは高級住宅街Rancho Santa Feにあるリゾートホテル、Rancho Valenciaの
THE RESTAURANT」。
気取り過ぎず郊外をイメージした感じの店内は緑も多くて落ち着く雰囲気キラキラ(緑)
DSC09369.jpg
DSC09368.jpg
なんだかメニューも素敵でした。
黒いワンピを着ていた私だけ白じゃなく黒の布ナプキンを頂き、さりげない心遣い?(コーディネート?)
DSC09370.jpg
お兄ちゃんたちが学校ということは、残ったベビちゃんずはこの2人。
出だしは好調だったRくんですが・・・・
DSC09377.jpg
あっという間に飽きてしまい、動きたくて大騒ぎ汗-GL
結局以下の素敵で美味しいお食事は、抱っこしながら片手で食べたりして(ナイフとフォークのお店なのにkao06
何食べたんだかよくわかりませんでした・・・。
前菜は4人で2皿をシェア、メインを1皿ずつオーダーしました。
こちらはステーキのサラダ。お肉が隠れてしまってますが・・・
やわらかくて美味しいステーキでした。
DSC09379.jpg
こちら定番クラブケーキ。アメリカって大抵のレストランにあるけど、盛り付け素敵ですね。
ソースも美味しかったような・・あまり覚えてないむぅ・・・
DSC09380.jpg
メインは本日のおすすめ。
ホタテのソテーにカリフラワーのリゾットが合わさって美味しくヘルシーなお料理でした。
DSC09386.jpg
といっても全てかっ込んだ私・・・汗;
追い討ちをかけるように、のんびりムードのお店の流れにまかせてたら
すっかりデザートを食べる時間がなくなりお迎えタイムになってしまいましたkao05
お迎えが遅いメンバー2人はおいしそうなイチゴとホワイトチョコのパイを食べたそうで・・・
べびちゃん連れの2人はメニューまで見てデザート食べる気になってたのですごく後味が悪く退場・・・メソ
あとで写真を見せてくれたけど絵文字名を入力してください
食べたかったっつーの怒
今度はもっと学校に近いレストランか、早い時間集合(それでも11時半にしたのにぃ)にすることにします・・・かおまる
[ 2009/09/18 ] レストラン | TB(0) | CM(2)

素敵なレストランだけに残念だったね~。
R君は、アクティブでANGELと同じ系かな??
子連れだと、慌しくてせっかくのおご馳走も美味しさ半減だよね。
今度はご主人に預けてゆっくり楽しんでね~。
それにしても素敵なレストランだね!
[ 2009/09/18 15:59 ] [ 編集 ]

とほほ~だったよ。。
でも、雰囲気味わえただけでもよかったかも!
ANGELも外食大変??
今度は預けようと思いまーす。
ホントに・・・
[ 2009/09/19 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/494-d404123d
















