2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイへ行く前のHappyな出来事☆

じゃじゃ~ん8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†
つい昨日の記事に書いた、妊婦のAnnaちゃんが予定日より1週間早く、スピード超安産をしましたエヘ
アメリカではあまり聞かない、スピード過ぎて麻酔打てずに自然分娩汗-GL
本当におつかれさまハート

かわいいかわいい、Baby Boyを載せさせてね。
産後4時間後にお見舞いに駆けつけた私。日本じゃありえないね汗
お姉ちゃんになったJのお友達、Minaちゃんも弟くんとの対面嬉しそうでしたふきだしハート
Rとほぼ1年違い、今後も楽しみにキャッ

私がハワイに旅立つ前日に生まれてくれるなんて、なんていいこちゃんなんだ顔
DSC09389.jpg
[ 2009/09/19 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(2)

ありゃまー。かわいい★
あんちゃんやったね!!!!スピードってどのくらいはやかったのだろう?
ああやって、妊婦でも普通に動いてるとやっぱり健康的に速い出産になるのかな?
[ 2009/09/19 21:13 ] [ 編集 ]

聞いたとは思うけど、無事でなによりだよね。
2時に病院入って5時前には生まれたって!
すばらしい♪
3人目は一体どうなっちゃうんだ???
産前運動もしっかりしてたし、カイロも通ってたしやっぱり違うのかもねー。
[ 2009/10/02 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/495-8795cd0d
















