2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやくハワイ第一弾!

乳腺炎は結局、張本人に治していただきました。
しばらく片胸だけで授乳していたら、案の定悪い方がもっと張ってしまい・・・
おそるおそる飲ませてみたら、楽になりました。
赤いのは3日ぐらい取れなかったけど、ずっと冷やして飲んでもらってを繰り返したらしこりも消えました8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†
アドバイスいただいた皆さん、本当にありがとう~ハートありがとう
これでやっとハワイ日記更新できそうです。

サンディエゴから日本方面へ5時間のフライトで辿り着いた場所・・・
そう、ここは常夏の島、ハワイです~アップロードファイル
eos 052
私はかれこれ人生で10回目のハワイ記念でありました汗
Jは生まれて3年だというのに、3度目です。。
ようするに、ハワイばっかり行ってるってことですむぅ・・・(好きだからいいけど)
今まで行ったなかでも今回は2人の子連れということで、とても便利な立地と施設だと思うシェラトンワイキキに宿泊しました。
部屋はパパの得意のごねりジュニアスイートに泊まることができました。
本当は普通の部屋だったのに、その図々しさを尊敬キラキラ(緑)
レンタカー借りたけど、車なんていらないぐらいどこにでも歩いて行けて便利な場所にあります。
誰もが一度は行くワイキキビーチも目の前!
でも透明度があまり高くないし混雑してるので、ほとんどホテルのプールで海を見ながら遊んでいました苦笑
Jくんが海があまり好きじゃないということもあって・・・(ハワイ行くなよって?)
eos 051
ここは大人オンリーのプールで、どこからが海なのかわからないぐらいロマンチックキラリラ
カップルでサンセット見ながら入るのなんて最高でしょうねぇ~うふ(かなり遠い目)
そんな妄想?しながら眺めてるとハッと現実に戻される息子2人の声。あー、昔はよかった汗;
DSC09403.jpg
今の私はこんなかわいいぼっちゃんたちのお付きの人ですからねぇ~かおまる
DSC09426.jpg
はいはい、かわいいかわいい蟹
DSC09455.jpg
はいはい、かわいいかわ・・のぼるなー怒
DSC09462.jpg
おまえもかー怒
DSC09537.jpg
プールの中での写真がありません。。。
私は必死にRのダイブや泳ぎに付き合ってたのと、パパは必死にいやがるJをスパルタでスイミングレッスンしてたからですかお
まったくもって正反対な性質をもった兄弟なので。

日記つづきます・・・rainbow
[ 2009/10/02 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

いいね~。ハワイ!!!来年の今頃、我が家はハワイを夢見てるよ。。。
R君は、まさにアクティブでわが息子と同じタイプのようだわ。
ジェラトンワイキキ・・・泊まってみたいな。
でも、子供が居たら現実は・・・だね。
残りの日記、楽しみにしてます。
[ 2009/10/02 22:25 ] [ 編集 ]

うわお。

さすがはRv-237
それでこそ、こどもだよ~v-218

うひひ。
[ 2009/10/04 02:13 ] [ 編集 ]

サーファーだったらハワイは10倍楽しそう!
子連れハワイはそんなに大変じゃないけれど、
そうそう、Angelも大変だとしたら
外食とかが多いホテルはつらいかもね・・
私も毎晩食べたいけど面倒、の葛藤だったよ。。
Jは全然大丈夫なんだけどね。
[ 2009/10/06 16:20 ] [ 編集 ]

どうしてこうも正反対なのか。
なぞは深まるばかり・・笑
[ 2009/10/06 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/497-efeba15f
















