2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ日記☆乗馬&極上ビーチ

実はハワイ到着と共に風邪を引いてしまったJ、熱を出した夜もありました。
そしてそれは一緒に寝ていた私やRにもうつりましたが重くはなかったので、
なんだかんだ毎日のようにプールや海で遊んでしまいました苦笑
ホテルのプールばかりも飽きるので、Jの大好きなお馬さんに乗れるスポットを探したところ・・・
ありました、オアフ島東方面に大きなクアロアランチという牧場が音符♪
1日がかりのツアーで遊べるほどの場所でしたが、子供用のホースライドだけもOKだったので予約していきました。
eos 065
ここはハワイのスピリチュアルスポットでもあるようで、大地の自然パワーをたくさんもらってきました木
eos 064
Jはお馬さんに会えることにテンション上がってました上
どのお馬さんに乗れるんだろう~くり抜きハート1
eos 066
さっきいた馬は皆大人用でしたが、子供用だって決して小さくはありませんでした汗-GL
今まで大きめのポニーにしか乗ったことがなかったので、信じられないぐらい高い鞍に乗せられたJは笑顔が出ないほど緊張・・・
係の人が手綱を引いてくれてるといえども、小さい持ち手につかまるだけの様子は、私が見ても結構ハラハラkao05
少しでも手を離したら落馬しそうなんですもの。
広い敷地を2周してくれたけど、本人はこわくて1周で十分だったようで・・かお
あとで、もっと小さいお馬さんに乗りたいともらしてました汗
eos 088
乗馬のあとはクアロアから少し南下して、いつも必ず行く天国のビーチ、ラニカイキラキラ(水色)
透明度最高だし、いつ来てもすごく素敵なんだけど・・・
ここ3年ぐらいでめっきり日本人観光客のツアーに入ってしまい日本人だらけ。
そこは残念なことなんだなぁ~泣
以前はラニカイのそばでB&Bに泊まったりして楽しかったです。
でも今は・・アメリカに住み毎日家事をやってるもんで、自炊とかする気にもなれず。
アメリカンなキッチンや部屋にも新鮮さが感じられないのでワイキキステイがちょうどいいですkao02
やっぱ主婦にはキッチンなしのホテルよね~ん顔
eos 110
お天気も毎日サイコーで~す音符
eos 104
Rは初めてゆっくり砂の上に座ったら・・やっぱり食べたね汗;
幸いなことにまずかったらしく、その後あまりやらなくなったけど。
eos 102
公園で練習しといたものの、こんなに極上パウダーサンドなのに控えめにお砂場遊びしてたJ絵文字名を入力してください
もっと子供っぽく楽しめばいいのに・・
ま、それでも砂を歩けただけでも進歩、進歩!!!
eos 107

さて日記、まだ続かせてください・・・rainbow
[ 2009/10/04 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/498-2ba08ffa
















