2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ日記☆その他いろいろ

さてここはどこでしょう?

なんと水族館の施設内です。
さすがハワイ~な大木が木
ワイキキ水族館は頑張れば歩いても行ける場所で、熱帯魚やキレイな電気くらげなどが見れます。
ここも水族館好きなJのために行って楽しんでもらいました音符
館内は日本語ガイドの機械を貸してもらえるので大人にもためになりますkao01
DSC09482.jpg
ひとしきり室内で、最後にこの広い敷地の片隅にあるヒトデやウニなどを触れるコーナーへ。
しかしわれらがJくん、そんなの触れるはずもありません汗;
そーっと見るだけ、ね。
DSC09477.jpg
ワイキキビーチよりやっぱり東方面が好きなので2度ほど行ってました。
こちらはラニカイの隣りにあるカイルアビーチパークアップロードファイル
ラニカイはトイレもないしシャワーもないしで綺麗だけど不便なので子連れにはやはりカイルアの方がオススメです。
ウインドサーフィンやカヤックがさかんな場所。
これまた昔はダンナと2人でカヤックで向こう島まで行ったなぁ~。
今度いつそういうことができるんでしょうね。
DSC09498.jpg
今回も日本人ネイリストさんにジェルネイルお願いしてきましたハート
ソークオフのソフトジェルだったので、チップオーバーレイせず地爪に乗せてるので違和感なしピンクグラデーション
やっぱりかわいいのはアメリカ本土ではなかなかできないし、自分でジェル&ランプ買おうかな~と考え中です。
DSC09497.jpg
Jも気に入ってたハワイのファイヤートラック消防車(はしご車)
うちの方は日本と同じ赤なのに、黄色なんてかっこよすぎですねぇ~手書き風シリーズ星
DSC09485.jpg

さて最後は食いだおれワイキキ編だよ~pig
[ 2009/10/06 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/499-0fc6bd2a
















