2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずいぶん前だけどAir Show♪

ハワイから戻ってすぐに、毎年恒例、空軍基地で行われるAir Showに初めて行ってきました。
もう2週間も前のことですが・・苦笑
自宅から近い場所にありながら、大きな音や混雑、渋滞を避けて今まで一度も行ったことがありませんでした。
もうそろそろ帰任も近いかもしれないので(未定ですが)、今年あたり行っておかないとね、ってことで。
それでも基地に入るまでの渋滞がひどく、結局は一番の見所、Blue Angelsの妙技の時間は駐車場にいたのでそこで見ることに。
それでも十分大空低く高く飛び回る機体を見れて感激音符♪
駐車場にはこんな立派な飛行機が。
eos 234
ブルースカイブルーエンジェルス!!!
高く高くのぼって・・・
eos 204
息のあった旋回もすばらしいキラリラ
eos 245
我が家の一眼レフが頑張った写真音符
文字まではっきり見えましたkao01
eos 239
3方向に飛んでいったよーキラキラ(緑)
eos 248
音も思ったよりうるさくなく、子供たちも大丈夫だったので来年もまた見にいけたらいいなぁ。。
[ 2009/10/20 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/502-0dd3e866
















