2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lunch☆Lunch

Jのプリスクール通いも順調で、お友達と楽しく通っています。
本来8:45~11:45ですが、追加料金を払ってお弁当を持たせるとLunch Bunchという14:00まで預かってくれるクラスがあります。
仲良しの子と一緒ならお迎えが遅くても楽しいようなので、週に1度ぐらいお弁当持たせてますハートありがとう
その時間は有意義に、ママたちもお外ランチしに行ってます8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†

最近ランチを期間限定で始めた大皿料理の「おかん」のヘルシーメニュー食べたりくり抜きハート1
基本の大皿料理から3品、ひじきご飯、具沢山味噌汁。
DSC09588.jpg
さらに付け足したい人はフライなどのおかずも。
これはチキンカツ、ゴマ味噌ソース。(こんなに食べてたらヘルシーでもないって?)
DSC09589.jpg
そして通る度に気になっていた、韓国BBQチキンやさん「鳥丸」のホットドラムスティック絵文字名を入力してください
ジューシーなお肉にこれでもかってぐらいの激辛ソースが・・・
さらにキムチもついてたけどこれも辛かった!けどおいしかったキャッ
なかなか食べる子供と一緒に辛いお店には行けないので、いない間に行けて大満足・・音符
DSC09636.jpg
韓国料理なのでサンゲタンなんかもありました。
チャプチェも美味しかったし、また行こうーと思ってたら金曜しかランチやってないのです、よく調べて行かなければね。
DSC09637.jpg
さて・・学校ではよく色を指定される日があり、その指定カラーの洋服を着せてくことが多いです。
この日はブルーデーでしたうふ
月に1度はMac&Cheese(マカロニアンドチーズ、アメリカの子供誰もが好きなご飯) DayやPizza Dayがあるようで、こないだのMac&Cheese Dayも大満足で食べてきました。
次なるイベントはハロウィンパレードですhalloween
DSC09574.jpg
[ 2009/10/20 ] 食べもの | TB(0) | CM(3)

こんにちは、アナバコリアです。
記事を拝見させていただき、韓国料理に興味をお持ちのようなので私たちのサイトを紹介させていただきます^^
韓国料理を食べるだけではなく作ってもらいたいという韓国ソウルにある鐘路料理学院では、韓国を訪れる外国人が一番好きな韓国の料理を直接作れちゃいます。キムチコースと韓国代表料理コースのプログラムの内から選ぶことができます^^
韓国旅行の際にはぜひご利用いただき、お友達に手作りの本場韓国料理をごちそうしてあげて下さい☆
アナバコリアでは他にも韓国について色々な情報を提供させていただいているのでぜひ遊びに来てください^^
エプロン、即席写真無料のおまけ付きです^^
[ 2009/10/20 16:25 ] [ 編集 ]

鳥丸きになってたんだー!
うちは家族全員サンゲタンが大好きなの。 だから是非行ってみよっと!
じゅりちゃんのブログ見てるだけで何だかグルメ旅行してる気分に慣れるよ:)
[ 2009/10/21 01:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鳥丸美味しかったよー。
完全なる韓国人のお店、って感じだったけど。
インターネットまであって不思議空間でした。
私食べ歩き好きだからねぇ。。満足してもらえたらうれしいわ。
[ 2009/10/24 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/504-0b1f9365
















