2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい1歳のお誕生日♪♪

やっと時間の正しいブログに戻りそうです・・・
昨日の日曜、Rのべびちゃん仲間であるSayaちゃんの1歳のお誕生会でしたアップロードファイル
(注:Jはその頃パパとシーワールドでした)
ちょうどハロウィンも近いということで、皆でコスチューム着て撮影会音符♪
Jの時を思いだす、かわいいべびちゃんたちのハロウィン~ハート
Rはハニービーですハチ
ハチさんは2人いましたくり抜きハート1
DSC09654.jpg
広い新居に越して忙しいだろうに、1年がんばったママはさらにお食事も用意してくれてました。
豪華ウニちらしは、なんとジャックオランタンになってるのだ~えぇ
DSC09649.jpg
ケーキもハロウィン仕様のバースデーケーキでしたhalloween
DSC09663.jpg
そっくりなダディと一緒にローソクを消すSayaちゃん。
ぐずることもなく1歳のお誕生日会を過ごせるなんてハッピーなバースデーガールでした♪
DSC09664.jpg
ちなみに・・・Rのハチさんのコスチューム、大きな大きなフードがついてます。
あまりに大きくてなんかヘン汗;
本人も邪魔だからいやがるし。かぶった姿はなんだかカミナリさまのようだ汗
DSC09651.jpg
Sayaちゃん、おめでとうでした~いちご
[ 2009/10/20 ] イベント | TB(0) | CM(6)

ちびっこきゃわいいv-10
さやちゃん、ピーナッツじゃなくて妖精さんになったのね~。
みんな続々1歳になってゆきますなあ。
去年の今頃、どんどん仲間が増えていったときのことを思い出します。みーんなそれぞれ個性もでてきてきっとお互いを意識し始めて、あの、ごろりんとねそべって、おにーちゃん、おねーちゃんが遊ぶのを横目にいい子にしていたときとは変化してるんだろうね!!!!!かみなりさま。かわゆいよ。
Jのおさがりじゃなく、ちゃんと買ったのね~。
[ 2009/10/20 20:40 ] [ 編集 ]

みんな可愛い!
そしてうに丼すごい!
[ 2009/10/21 06:52 ] [ 編集 ]

じゅりちゃん、先日はありがとう~~~♪
かみなりさまのR君、とってもかわいかった☆
1歳お誕生日、お次はR君の番だねー。
みんなズンズンと大きくなってくねー。
またおうちにも遊びに来てね!>遠いけど
[ 2009/10/21 15:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かわいいよねー。
なんだか昔のJやAileyを思い出すよね。
かわいい娘にいつもヨーダとか変な衣装を着せるCheenaちゃんが面白かったよ!
去年は寝てるだけだったベイビーズ、成長しましたでしょ!
今度ぜひ見てね。
Jとは季節が反対に生まれてるからサイズが合わずでねぇ・・
[ 2009/10/24 15:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Appiちゃんのおうちはコスチュームなんだろう?
ウニは問屋さんの美味しいウニだよ~♪
[ 2009/10/24 15:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ、美味しいご飯ありがとう!
素敵なおうちで素敵なお誕生会だったよ。
そして今日もありがとうー!
今度はおうちにゆっくり遊びに行かせてね。
[ 2009/10/24 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/506-40555cc7
















