2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィーン関連&サンディエゴしばしお別れ

ものすごい更新が遅れてしまいました・・・
10月下旬から私の母と85歳になる祖母がはるばる日本から遊びに来てくれていました。
祖母は元々海外旅行が大好きで数々の国を旅していましたが、
15年前に心臓病を患い、さらに足も悪くしてからはなかなか海外は行けずにいたようです。
でも今回頑張って遊びに来てくれました、ホントにすごいうふ
なのに皆が来る前からひいてたJの風邪がRにうつり、を出していたのでなかなか不便な生活をさせてしまいました泣
結局夜だけ5日も続いてしまったRの熱は、お医者さんに診てもらったら中耳炎になってたせいでした。
薬を飲み始めたらすぐに熱も引き、元気いっぱいのRに戻りましたふきだしハート
すっかり元気ににいにと剣で戦うRとそれを見るひいおばあちゃん8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†
DSC03794.jpg
パンプキンクレアと一緒に~halloween
DSC03781.jpg
今年は初のジャックオランタン彫りに挑戦上
中身がほとんどはいっていないかぼちゃなので、思ってたより簡単でした。
来年はもっと凝った彫刻をしたくなったりして・・・音符♪
DSC03775.jpg
ハロウィンの前日が金曜だったので、この日の朝はプリスクールのハロウィーンパレードでしたコウモリ
コスチュームをまとった子供たちが先生とぐるぐる小さい庭を廻ってくれました。
親たちは一生懸命カメラやビデオで撮影汗
シンケンジャーの衣装はないので、アメリカでやってるパワーレンジャーになっています。
前の子の天使の輪で顔よく見えませんけど・・苦笑
Picture 024
最近入った生まれた時から仲良しのNanaちゃんも一緒に、仲良し組でハイチーズheart
白雪姫のヤンキー座りが面白かった・・顔
Picture 025
そしてハロウィン当日絵文字名を入力してください
夜なので病み上がりのRはばあばたちに預けて、パパとJとクレアと私とでお友達のおうちの近所をTrick or Treatすることに。
Picture 032
各家なかなか凝っていて、こわいオブジェ?がたくさんの家も・・・kao05
いつも率先して弟分たちとドアをノックしてくれるお姉ちゃんすら、こういうのがドアにあったりするとこわくてパパにヘルプを頼みます汗
そりゃこわいよね、こんなのあったら汗-GL
Picture 036
去年たどたどしい言葉で言ってた「Trick or Treat」も上手に言えるように。
といってもうちの子の場合、ベタな発音なんだけどねぇ・・・kao06
Picture 035
さて楽しいハロウィンイベントも終わり、実は明日から母たちと共に日本へ里帰りします!!!jumee☆japan1b
風邪が全員治ってよかったけど、新型インフルエンザが大流行中で人ごみの場が多い日本に行くのは少しこわかったりします・・絵文字名を入力してください
[ 2009/11/04 ] イベント | TB(0) | CM(6)

85歳でサンディエゴまで!!おばあちゃんすごい!
それに、私の中ではまだ赤ちゃんだったRくんが立って剣で戦ってる~☆すごいすごい!

アメリカの子供たちの仮装はやっぱり本格的でかわいいね~♪Jくんのパワーレンジャーもよく似合ってるね! (^0^)pq

日本にはいつまでいられるのかな?私は12日~17日までハワイに行くんだけど、うまく会えたら嬉しいなぁ。(^-^*)
[ 2009/11/04 17:11 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してま~す☆
今回はどの位の滞在ですか?
時間あったら連絡下さい(^^)
[ 2009/11/04 17:13 ] [ 編集 ]

おばあちゃますごいね~!85歳でも海外旅行を楽しめるおばあちゃんに私もなりたい!
じゅりちゃんの活発なところのルーツはおばあちゃまにあるのかな?
いよいよ帰ってきますね。もう春からずっとまっていたから、うれしすぎてこっちが熱出しそうだ・・・。お互い気をつけて元気に会えますように!!!
[ 2009/11/04 18:08 ] [ 編集 ]

おばあちゃん、がんばってくれたよー。
でも子供たちと一緒の10日間はさすがに
疲れてしまって、帰りの飛行機に乗る前に
具合が少し悪くなっちゃったの。
でも数日家でゆっくりしたら良くなったみたい。
そりゃー、あの怪獣たちと一緒に過ごすのは
若い私でもつらいからね・・(笑)

明日皆の再会楽しみにしてるよー!
[ 2009/11/09 22:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅くなってごめんねー。
今回はお会いできず本当に残念でした。
いつもお声掛けてくれて嬉しいよ!
来年か帰国後はぜひ土日にでも遊ばせて~♪
[ 2009/12/08 14:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅すぎだよね・・
うちのおばあちゃんは私の憧れだからねぇ。
昔から活発で海外旅行も数多く行ってるし外人とも平気でお相手しちゃうし。
今回たくさん会えてホント楽しかったね!
熱出したのは結局Rだったけど・・笑

[ 2009/12/08 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/510-d23e74b2
















