2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一足早く、1歳のお誕生会♪♪

11月17日でRくん、1歳になります
ちょうど姪っ子も3歳のお誕生日だったので、妹のおうちで一緒にお祝いしてもらいました
Rは初対面、Jは1年ぶりの従兄弟との対面に楽しそうでした
DSC09871.jpg
私のは頑張ってお料理を作ってくれてました
料理人の旦那様は今日は手を出さず休憩。
アメリカみたいなカップケーキ台とか、3段のお皿などなど・・
パーティ仕様にかわいく、がんばったね。
DSC09874.jpg
イラストを持っていくとケーキにデコレーションしてくれるお店に頼んでおいてくれて、
Rのバースデーケーキはシンケンジャーでした
・・・って、Jの好きなシンケンジャーでどうするんだー
と思ったけど、よく考えたらRも大好きなキャラでした。もしかしたらミッキーやアンパンマンよりもね
ちなみに姪っ子はお兄ちゃんの影響か、すっかり男の子っぽいのでカーズのケーキでした。
プリンセスとかプリキュアとかじゃないんだね・・・
ケーキを目にしたR、手を突っ込みたいのに私に止められ、ものすごい怒ってました・・
でもショートケーキを食べてゴキゲンに
(1歳なのに食べさすあたり・・やばい?)
お誕生日おめでとう~
DSC09897-.jpg
Jは7歳のお兄ちゃんの後を追って、思い切り遊んでいました。
悪者になってくれたりするのがお兄ちゃんだよね・・。
DSC09883.jpg
ヒートアップした子供たちは夜のベランダで遊びだし・・・
帰りにはフラフラになったJでありました。
従兄弟たちではまだ会う機会が何度もあって、パパが来る前に箱根旅行も計画されてて楽しみです
Rくんも楽しい楽しい誕生日会だったかな?
DSC09886.jpg
[ 2009/11/10 ] 子育て | TB(0) | CM(2)

あっちゃーっ。 もう一歳!
早いね。
すやすや眠る赤ちゃんだったのに。。。
従兄弟との誕生日会とっても楽しそう!
R君、誕生日おめでとう!
[ 2009/11/15 18:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅くなってごめんねー!
そうそう、きっとNoaくんもあっという間だよね。
なのにまだほとんど一緒に遊ばせてないねー。
今度ぜひ遊んでね!きっとうちより大きいんだろうな・・笑

[ 2009/12/08 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/512-6c3a2fa1
















