2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンディエゴ同窓会♪@自由が丘

日本に来て私にしてはゆっくり過ごしていますが、いよいよお友達とのおでかけも開始バッグ
昨日はドキドキの電車移動でした電車
電車に慣れていないJとまったく初めてのR、どうなることかと思いましたが。。
DSC09913.jpg
いいボックス席を確保できたので、窓の外が真横に見えて楽しそうエヘ
R、にいにを踏みつけて見てますけど・・むぅ・・・
DSC09915.jpg
自由が丘で子供服や雑貨を見に、元サンディエゴメンバーと一緒に行ってきましたさとと-USA
1年ぶりに会うみちをちゃんとRyokoちゃん、8ヶ月ぶりのCheenaちゃん、ついこないだ帰国してしまったAsaちゃんとその子供たち8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†
感激のご対面~ハートありがとう
左からJ、R、Eitaくん、Koちゃん、Ailey、Sakiちゃん、Yumeちゃん。
DSC09920.jpg
さすが知ってるだけあって久しぶりでもすぐに楽しそうに皆遊びだしました。
お店でも道路でも悪ノリしちゃったけどね、、、苦笑
DSC09922.jpg
子連れが多い街とはいえ、ここまでの団体さんを受け入れてくれるレストランはあるかいな?
と調べたらこのベーグルやさんはハイチェアも多かったし席もくっつけられてよかったです。
ベーグルモチモチやわらかくて美味しかったしおいしい
DSC09925.jpg
あんなに仲良しだったのにお別れしちゃったAileyとJ
久々の再会をお互い待ちわびてたけど最初照れちゃってた2人、
一緒にランチしたら打ち解けていつも通りの楽しそうなお顔にheart
DSC09932.jpg
とっても楽しそうね・・・顔
DSC09938.jpg
2人のお兄ちゃんを手玉に取るの図いちご
いつもながら愛されキャラのAileyちゃんなのでした。
色々お店を見てたらあっという間に15時、ほとんどが電車で来てるので、ラッシュに遭ってしまっては困る・・。
これが都心事情ですね。
私もおどおどしながら乗る子連れ電車なので早々に退散しました・・泣
普段車移動がほとんどなので気疲れしましたが、日本の生活を味わった感じで勉強になりました~キラキラ(緑)
たくさん歩いたJはストローラーで熟睡、逆に元気になったRは抱っこ紐で帰りの電車を楽しみました。
DSC09943.jpg
[ 2009/11/11 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

おぉ。日本に帰ってきているのだね!
最近、全然ミクシ見れて無い間にSD
メンバーとすでに同窓会もできてるしぃ。
Cheenaが最近自由が丘に来たと言ってた
のはコレだったのかぁ!いつの間にか
Rがこんなに大きくなってることにビックリ。
じゅり♪二人のママがんばってるね~!
きっと予定いっぱいだろうけどつかぬまの
一時帰国を楽しんでね。
[ 2009/11/14 22:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅くなってごめんねー。
というか、本当はUlalaちゃんにもお会いしたかったよー。
でも今回はRの寝る時間とかがあってさすがに夜遊びはゼロ。
なので最初からお誘いできず残念でした。。
次回はきっと出かけられるので遊んでね!
自由が丘もっと今度教えて~♪

[ 2009/12/08 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/514-1f54a450
















