2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本での生活。

最近子供たちの生活ペースがおかしくなってきました・・・kao04
朝起きるのが遅い、昼寝も遅い時間にしてしまう、そして夜寝ない・・・むぅ・・・
悪循環が毎日繰り広げられています。どこかで早起き頑張らないとダメだ・・絵文字名を入力してください
夜が自由ないのでホント疲れます。

昼間はそれでも充実していて、元SD仲間に会ったりしています。
こないだサンディエゴのAnnaちゃん宅へ遊びに来ていたSDOBのYukaさん宅が実家の隣りの駅ということで遊びに音符♪
シーワールドでお兄ちゃんたちに遊んでもらった記憶が新しいのでJも楽しみにしていました。
車で7分だったので、送迎までしたいただき、美味しいパンもごちそうになりましたおいしい
お惣菜パンが充実~heart
DSC09982.jpg
この日は休日で同じく横浜に住むO家の皆さんも遊びに来てくれて、懐かしかったです。
パパたちが目の前の公園に子供を連れて行ってくれたお陰で、たくさんお話もできました。
DSC09983.jpg
O家は3年アメリカにいたのに、結局2人共日本で子供を産んでるのだ・・エライ。
日本に戻ってすぐに生まれたUtaちゃんもあっという間にハイハイしてます。
DSC09977.jpg
R世代が結構日本にはいるので遊べていますハート
この子は高校仲間の集まりで会ったYukiちゃん、10ヶ月。
去年の里帰りではお互い妊婦さんだったのに、早いものですうふ
DSC09954.jpg
[ 2009/11/20 ] Japan | TB(0) | CM(4)

新型インフルエンザに掛かる事も無く、日本滞在を満喫できているようで安心したよ~。残り少ない滞在も、美味しいものいっぱい食べながらお友達や家族と楽しんで来てね。
[ 2009/11/21 16:04 ] [ 編集 ]

あ、ウチだ!(笑)
Jくん、Rくん、楽しめたかなぁ?
また遊びに来てね♪
[ 2009/11/27 11:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅くなってごめんねー。
あまりにも日本では新型インフルエンザが蔓延してて驚いたよ!
そして皆も怖がってないとこがすごいと思った。まるで普通の風邪扱い?
そんな中外出を減らすでもなく出かけてたのにうつらなかったのが奇跡だよ!
えみちゃんたちも気をつけてね。
[ 2009/12/08 15:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅くなってごめんねー。
忙しい時にお邪魔しました!ありがとうね!
もあパン美味しかったよー!やっぱりあの辺りはパン天国だね♪
また近所になったらよろしくです☆
[ 2009/12/08 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/516-455d453e
















