2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時差ボケにつきあって・・・

日曜にサンディエゴに戻ってきました~飛行機
翌朝からJはプリスクールに行っているのですが、Rはまったくもって時差ボケです・・泣
今も3時半から起き出して一緒にリビングに移動して1人遊んでいます。。
朝はJの学校に送らなきゃいけないというのに汗

さてそんな時間を利用して、日本の残りの日記を・・

私の実家最後の方では箱根旅行に連れてってもらいました8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†
子供たちも喜ぶ小湧園ユネッサンくり抜きハート1しかし絵文字名を入力してください
そもそも最近プールが嫌いになってしまったJにとって、温泉プールは気分が乗らない場所でした、、
こういうのと一緒に撮影するのも嫌いなJくん、まったく対応に疲れます・・かお
Picture 001
この子供用部屋着姿かわいかったです。
Picture 010
旅行してさらに仲良くなった従兄弟同士
7歳とはいえまだまだ仮面ライダーやシンケンジャーが好きでいてくれたので遊べたJは大満足シンケンレッド
2人でキメポーズですキラキラ(水色)
Picture 027
旅行のあと、パパが日本にやってきました。
久しぶりのご対面、でもJは日本が楽しくて仕方ないのでそんなに感動もなく・・・かわいそうなパパkao06
パパが出勤してる時など時間があった時にしばらく日本里帰り中の仲良しYoshiくんと長電話携帯
北海道にいるから今回は会えなかったけど心は1つ、シンケンジャーにお互いのめり込んで買ってもらったおもちゃの話で盛り上がっておりました苦笑
Picture 038
この後、パパの実家関西に移動でした~。
それは次回。。。ね、ねむい・・・kao04
[ 2009/12/02 ] Japan | TB(0) | CM(2)

よしくんとJの長電話。1時間も!?
会話がそれだけ続くのがさすが仲良し~~。
しばらくRの時差ぼけにつきあって、眠い日々がつづきそうだねえ。
[ 2009/12/03 13:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

最後の遅いコメレス~!
いやいや、1時間もしてないよ(笑)
子供同士は10分くらいかな。
でもよく話しが合うよ、3歳にしてはねー。
あいりちゃんとはTV電話したいね!

[ 2009/12/08 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/518-853c5a96
















