2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西の旅~京都紅葉つき

未だRの時差ボケに苦しんでいますが・・・
それでもまぁ普通通りの生活に戻ってきました。

最後の日本日記を書いてしまおう汗

横浜の実家を出て、新横浜から子供たち初めての新幹線で新大阪まで新幹線
兵庫にあるパパの実家へ移動しました。
そこから4日後そのまま伊丹→成田→LAというコース。
新幹線は指定を2枚買ったものの、全員で座るために自由席を探したらなんとか空席が絵文字名を入力してください
新しいN700系で快適2時間の旅~8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†
DSC09871.jpg
静岡ぐらいまではお弁当食べたり楽しんでた2人ですが、その後はお昼寝しちゃったので新幹線満喫したかは微妙苦笑
DSC09869.jpg
翌日は金曜でしたが、義父が会社を休んだので一緒に京都紅葉観光へ出かけました。
大混雑のシーズンですから、たった1寺におさえて東福寺という紅葉の名所へ紅葉
Picture 048
大きなお寺で、紅葉の見所が広くてたった1寺でも十分満足でしたくり抜きハート1
Picture 053
やっぱ日本の秋はいいなぁ~うふ
こういう風景に心落ち着くのも、日本人だからでしょうか、桜も同様Brilliant
Picture 080
せっかくドライブ中は起きてたのに、お寺に着いたら寝てしまったお二方、、
Jもストローラーでずっと寝てました、もったいないっかおまる
Picture 102
最近パパの実家へ行くと必ず行くのがこのお好み焼きやさん
おばちゃんが1人で切り盛りしてて鉄板で上手に焼いてくれるのがいい感じ音符♪
脇にはおでんまであって、楽しませてくれます。
今回の日本でとてもお世話になったR専用チェアベルト
お友達が便利だからと貸してくれましたが、これが本当にいいハートありがとう
日本のレストランのハイチェアはほとんどベルトがついていません。
赤ちゃんはどうすればいいのよ。。と思ってたのでこれは大人の椅子にまでつけられる優れものな上に、
Rみたいな暴れん坊主も抜け出せない仕組みになっているので大助かりハート
このカウンターもすごく高いのに安全にお座りしてお好み焼き&おでん堪能できました。
DSC09875-1.jpg
関西地区にも7歳の甥っ子、Jにとっての従兄弟くんが
この子もまたシンケンジャーや仮面ライダーを見ているのでJにとっては従兄弟たちと遊べたことが本当にいい思い出となった今回の里帰りでしたheart
DSC09879.jpg

これでようやくアメリカブログに戻れそうです。
気づいたら街はクリスマス一色にサンタ
あっという間に年越しちゃいそうですねぇ~かお

コメントレス遅くなっててごめんなさいむぅ・・・
必ずしますので見捨てないで~
[ 2009/12/06 ] Japan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/519-9124ffee
















