2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス支度開始♪

やっとサンディエゴでの写真掲載・・・パソコン

日本の秋を堪能してきたと思って戻ったらもうクリスマスサンタ
早々にツリーを飾りましたツリー pkk

土日まで待ってられなくて、重いけど私1人で出したのだ・・・汗-GL
子供たちは最初呆然と見てたけど、Jは嬉しそうに飾りつけを手伝ってくれましたheart
(気づけばJの髪型ヘルメットになってきたなぁ笑
Picture 003
引っ越したおうちでの初クリスマスjumee☆Line13L
今度の家の暖炉は素敵にタイル敷いてくれてるし、暖炉の横に念願のツリーを置けたのでよかったエヘ
DSC09912.jpg
プリスクールでもクリスマス関係のクラフトが多くなっています。
この間はジンジャーブレッドクッキーのアイシングをharu
でも・・・おそろしくって食べられないよ、これでは驚く
DSC09911.jpg
日本でもさんざん買い物したんだけど、やっぱりブラックフライデー後、クリスマスシーズンのセールが気になるので
近所のモールへも出かけましたバッグ
その中にある、Jも1歳になってすぐハマッてたプレイエリアにRも初めて入ったら最後・・・・
2人して遊びだして狭いのに1時間以上いたかもしれません汗
普段Jは1人だったら見向きもしないのに、さすが弟と一緒だと楽しめるようで。
それでもJは一生懸命弟を探しながら一緒に遊ぼうとするんだけど、Rは全く気にすることなく1人で遊びまわってましたkao05
気づくとその辺の自分ぐらいの女の子や男の子にハグしに行くRに私すら呆気にとられてしまった。
Jはそういう子供がとても苦手だったもので・・迫られるのが大嫌い、なのに弟は正反対の人間みたいです苦笑
DSC09904.jpg
さて、今日はサンディエゴには珍しく1日土砂降りでしたが、Rの1歳検診でありました。
近くて綺麗な病院なので私も行くのが嫌じゃありません8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†
待合室には遊ぶものもTVもついてるしね。
DSC09906.jpg
日本に行ってからメキメキと歩けるようになり、今はどこでもスタスタ歩いていますkao03
検診中もドクターを待つ間オムツでテケテケ歩く歩く、そしていたずらもしまくりで焦ります・・・むぅ・・・
予防接種を4本も打たれ泣きましたが、歩かせたら機嫌も直りナースたちに手を振って愛嬌振りまいてました。
こんなとこもお兄ちゃんと大違いなんだなぁかお
体重は最近おっぱい星人になった割には増えず、未だ10キロの壁はまだ越えてません。
アメリカの男の子の標準を50%とすると、Rは身長50%、体重30%、頭囲10%でした。
大きめと思ってたけどそうでもないみたいです、動き回ってるからかもねkao01
DSC09909.jpg
[ 2009/12/08 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/520-2ddb20df
















