2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス~~☆☆☆

メリークリスマスjumee☆reindeer1b
今夜はクリスマス、日本だとイヴが盛り上がるけれどアメリカは当日、25日です。
買い忘れた物を探しにダメもとで出かけてみましたが、近所でやってたのは薬局だけでした・・かお
どこのお店もクローズしてて、町全体が閑散として日本の元旦状態です。
お隣のおばさんが子供たちにキャンディーケーンを配りに来てくれました[XmasOrns]飴の杖(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

Rの喘息も一時はどうなるかと思うぐらい苦しそうでしたが、
ようやく夜もゆっくり寝ることができるようになりました。
お陰でクリスマスはお友達家族のおうちに遊びに行くことができましたjumee☆Line13L
2家族でささやかなクリスマスパーティクリスマス
パパ同士が仲良しなのです。会社も一緒、大学・学部も学年違うけど一緒、元ラガーマンてとこまで一緒で、
お互い子だくさんな割には他の家庭より非協力的なところも一緒なのですかおまる
朝はサンタさんからのプレゼントに大喜びの2人、ていうかRはわかってないけど苦笑
eos 005
このパーティではママ同士1個ずつケーキを作ろうということになっていたので、
前日一緒にスポンジを焼き、翌日各家でデコレーションして持参しました。
私はいつもチョコ嫌いなダンナとJのせいで作れなかったチョコレートケーキチョコレートケーキ
お友達のさっちゃんがショートケーキだというので安心して自分好みに作れましたんおんぷ
ケーキの上に乗せたサンタのマジパンなどはこないだ日本のクオカで買ってきたもの。
eos 015
フレッシュツリーのあるさっちゃん宅、広くて素敵なのですBrilliant
eos 016
クレアがいつもお世話になってるおうちだから、我が者顔で入って行きました汗;
サンタクレアが見つめる先は・・・
eos 033
キッチンで料理の準備をする私たち。
何か落ちてこないか気が気じゃないクレアです・・むぅ・・・
サンタ帽をかぶってるのであやしんでるかもしれないけどサンタ
eos 020
シャンパンで乾杯するも、弱くて全部飲めなかった・・kao04
美味しいブルスケッタなどのおつまみを食べたあとは、
eos 040
やっぱり日本人だしチキンの丸焼き音符♪
本来は大きなハム焼いたりまたターキーだったりのようですが。
昨夜からマリネードしてくれてたそうなのでじっくり味がしみてて美味しかったおいしい
eos 041
デザートにお待ちかねのデコレーションケーキの饗宴キャッ
さっちゃん作はかわいいサンタさんショートheart
2つを少しずつ食べられて、かなり幸せでした~ふきだしハート
子供たちは食べたらさっさと遊び回ってたけどね。。
楽しいクリスマスの夜となりましたツリー pkk
eos 042
クリスマスらしい写真もそろそろ古びて見えるような時期になってしまうので・・
早めにUPしときます汗-GL
これは近所のキャンディーケーンレーンに見学行ったものキラ
毎年恒例ですが、今回はいい加減いつものとこは観光バスまで来る派手さで飽きたので近場にしましたが、
少しおとなしくて寂しく感じたかもふぅ・・・
Picture 461
これでおとなしいって言っても・・だけどね汗
Picture 454
ここが一番のお気に入りハートありがとう
Picture 455
このおうちはすごくて、FMラジオとつながっててラジオの音楽に合わせてライトアップが変わるという仕組みにえぇ
なんて凝ってるんでしょうね。
Picture 467
今年も楽しいクリスマスを過ごせました絵文字名を入力してください
皆さんもよいホリデーをjumee☆snowman2R
[ 2009/12/26 ] イベント | TB(0) | CM(2)

パーティー、楽しかったね!!
ケーキも3度も焼き直した甲斐があったよ♪
じゅりちゃんFamilyのおかげで
楽しいクリスマスが過ごせました。
ありがとう!!
Rくんの喘息も治まってきたようだし、
このままよくなるといいね。
[ 2009/12/28 20:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

本当にお邪魔しました~!
いつも家族ぐるみで付き合ってくれてありがとね。
パパたちはアメフトばっかりだったけどね・・
ケーキデコがすばらしかったよ!
スポンジは練習あるのみ、回数こなすとコツつかんでくるしね・・
また一緒に作ろうね~♪
[ 2010/01/02 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/523-03c0d3f5
















