2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンフランシスコ犬連れの旅2009

さて年末のサンフランシスコ旅行の写真です青色の車

いつもいつもお友達にクレアを預けて遊びに行っているのでお友達にもクレアにも申し訳なく、
今回は犬連れロングドライブの旅にしましたおんぷ
去年R生後1ヶ月で両親と訪れた場所に再び。ていうか他に手ごろな場所もないので。
フリーウェイぶっ通しで7時間かかる道のりを、休み休み行ってるので結局10時間ぐらいのドライブでした。
そんな長い時間、この2人をこんなカーシートに拘束するってそりゃぁ無理ってもんだ汗-GL
こんな笑顔最初のうちだけ、DVDも寝るのも飽きた2人は騒ぐ騒ぐ・・
行きはまだよかったのですが、辛いのを知ってるだけに帰りはもうホント地獄でした。
二度とこいつらとのドライブ旅行はごめんだーーーと話し合った夫婦でありましたkao06
(日本往復も同じ感想だったんだけどさ)
DSC09956.jpg
朝早く出たのに着いたのは結局18時過ぎ・・・
今年も便利なのでユニオンスクエア近くのヒルトンに宿泊しました。
驚くことにこんなちゃんとしたホテルでもアメリカではペットフレンドリーで、リーシュさえつけてればどこでも歩けます。
ロビーでは短い足でちこまかちこまか歩くクレアに人々は笑賛してくれましたむぅ・・・
DSC09961.jpg
今年もあった、ホテルパティシエたちによる豪華なジンジャーブレッドハウスの町並みキラ
去年よりアップグレードされて汽車が走っていました汽車
DSC09960.jpg
優雅にベッドでドライブの疲れを癒すクレアさんzzz
Picture 002
子供たちはいつもホテルの部屋で大騒ぎ・・
自分も妙にホテルとか旅館て子供の頃テンション上がったけど、ホントいつもすごい喜びようです♪
ものすごい高いベッドなのに、少しするとすっかり下りれるようになってるRがおそろしい・・kao05
足がつかなくても飛び降りる、向こう見ずな性格は誰似?
Picture 004
翌日あまりお天気が良くなかったのでゴールデンゲートブリッジは避けて、前年行けなかったアラモスクエアに。
公園になっていたので都会で芝生がなかったホテル周辺が辛かったクレアはイキイキしていましたハート
Picture 012
子供が遊ぶスペースもあったので、少しだけ~。
なかよしheart
DSC09962.jpg
お昼はフィッシャーマンズワーフで私が買出し部隊となり(近辺がすごく混雑してるのと子供たちが車で寝たため)、
ダンジェネスクラブとクラムチャウダーブレッドボウルとオイスターをTo Goしてホテルで食べました。
DSC09963.jpg
これを実に2日連続したのです、お店でせっせとカニに集中するのはR連れじゃむずかしいので・・・
シーズンのカニはミソも美味しくJも大満足でした音符♪
大きなカニ、いただきました~蟹
DSC09965.jpg
3日目は少し晴れ間があったのでゴールデンゲートブリッジへ。
前回あまりにピーカン過ぎて橋が隅々まで見えて物足りなかったので、今回やっとの橋キラキラ(水色)
ほわっとしてて素敵でした~くり抜きハート1
Picture 038
クレアも一応ね、サンフランシスコ行った証拠にチョコタン
Picture 048
違うビューポイントからも撮ってみました。
低い位置からもいいかも~キラキラ(緑)
Picture 052
これまた違うポイントから。どんだけ写すんでしょ、妥協を許さないエセカメラマンな私カメラ
Picture 063
今回のサンフランはたったこれだけ、しか観光してませんの~汗
あとはホテルでまったりしたり、ユニオンスクエア周辺のクリスマスセールを歩き廻ったり。
そのわりにはあまりいい物もなく、雑踏に疲れただけでしたが。。

最近ものすごいスピードで歩き回るRに翻弄されつつ、がんばって2人のパパを努めてるようです。
ロングドライブもお疲れ様ハートありがとう
Picture 054-1
[ 2010/01/06 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/525-f451033d
















