2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいお店・・フレンチ&スイーツ

今年入ってから続けて美味しいお店へ行けていまーすおいしい

昨日はJが学校ない日だったので、スイミングの後ベビちゃんずのメンバーと一緒に美味しいと噂のフレンチビストロエッフェル塔
いつもあまり行かない方面で、初めて降りたインターで、カフェなどが立ち並ぶノスタルジックな雰囲気な場所でしたキラキラ(緑)
DSC09997.jpg
ランチはスペシャルのパスタやサンドイッチ類があり、私が食べたサーモンサンドもすごく美味しかったおんぷ
でも、子供2人連れだったので、Food写真は撮れませんでしたぁ。。むぅ・・・
皆が食べてたパスタも美味しそうだったし、また行ってみたいお店でしたくり抜きハート1
DSC09996.jpg
食後べびちゃんたちで近所のお宅で遊びました。
まだ動き回ってないベビちゃんのおうちだったので、歩ける組のいたずら攻撃が・・苦笑
荒らしてごめんね汗-GL
一番大きいJは世話好きでもないので退屈そうだったけど、Rは近い月齢のベビちゃんたちと楽しそうでしたおんぷ
DSC00002.jpg
そして今朝は、Jのドロップオフ後同じ学校のママたちでカープールしてダウンタウンにあるリトルイタリーイタリア
朝からだけど、お茶会でしたティータイム
渡米してすぐからこのお店は気になってたんだけど、場所的にも面倒で行ってませんでした。
念願叶って嬉しかった~ハート
他のプリスクールママたちも合流して、総勢大人7人、ベビ2人でゆっくりケーキとお茶を楽しみました。
DSC00021.jpg
店内は広々としていて見るにも鮮やかなフラワーつきのアートっぽいケーキが並ぶショーケース、マリアージュフレールなどの紅茶がディスプレイされていました。
アジア系のお茶も多く置いていて、私好みふきだしハート
DSC00014.jpg
1個$8以上するだけあって、ものすごいジャンボケーキですが本当に素敵なのばかり。
DSC00009.jpg
私はメレンゲに包まれた、ベリーのケーキにしましたいちご
中に少しクリームチーズが入ってて、さらにイチゴのソースがめっちゃ美味しくて感動~キラ
見た目より甘すぎず、アメリカっぽくないのもよかった。
DSC00016.jpg
7人全員が違う種類にして、一口ずつ味見してまるでケーキバイキングのようでお得だったんエヘ
それにしてもそのケーキそれぞれに合うようにソースが芸術的についていて素晴らしかったなぁ。。
DSC00018.jpg
皆はかなりゆったりとお茶を楽しんでたと思うけど、我が家のぼっちゃんは相変わらず暴走・・・
店内くまなくはしゃぎ回り、皆の話も途切れ途切れな私かお
でもそれでもこうやって行けるだけでも楽しいからいいのですハートありがとう
今年もいろいろ開拓できるといいなーheart
DSC00011.jpg
[ 2010/01/14 ] レストラン | TB(0) | CM(2)

リトルイタリーは大好きなエリア!!
実は今年の6月からまたSDに戻るので、ここは
行ってみたいな~!!!!!!
とっても素敵で美味しそうだね.
[ 2010/01/14 17:18 ] [ 編集 ]

びっくりびっくり!!
またSDに戻ってこられるんだね~!
その頃はまだこっちにいると思うから
ぜひ大きく成長した息子たちを会わせてみたいな♪
こないだと同じエリアに住む予定かな??
[ 2010/01/22 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/528-371afb24
















