2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供たちから解放され・・Afternoon tea♪

ストームが終わった土曜、パパたちに子供を見てもらい、
アフタヌーンティーに出かけました紅茶

子供なしで飲食店に入るのは何年ぶり?という私にはすご~く不思議な感じでしたキャッ
手持ち無沙汰過ぎてなんだか落ち着かない汗-GL

小さいお店でしたが、人気のようで予約でいっぱい。
とてもじゃないけどうちの息子なんぞ連れて行けないようなおばさまたちの憩いの場おんぷ
私たちがかなり平均年齢下げてる、珍しい日でありました。
1客1客違うティーカップ、ティーポットもいろんな種類が飾られて・・・
DSC00067.jpg
優雅なティータイム・・・キラキラ(水色)
紅茶大好きな私には最高の時間でした~ハートありがとう
ジャスミンティーから始まり、ケンジントン、パリス、ショコラミントティー・・・
5種類は飲んだかと。
DSC00072.jpg
ちょうどランチタイムだったので、サンドイッチや軽いパイなどがつくハイティーにしました。
イギリスというよりはアメリカっぽかったけど、まずまず美味しかったですくり抜きハート1
DSC00066.jpg
3時間半の子供お預かり、帰ったらパパだけぐったりしてましたが子供たちは私がいなくても平気!
またぜひよろしくお願いしたいところです・・にや
お店はこちら
[ 2010/01/28 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

素敵なお店だね。私も紅茶大好きで、最近教室に通ってるんだ。なので是非行ってみたいお店だわ!!!
紅茶が落ち着いてゆっくり飲むに限るね。なので子供は・・・
子供2人の相手をしてくれた旦那様に感謝だね。
[ 2010/01/28 18:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ええー!すごい!
紅茶のお教室?うらやましい~。
私も日本に戻ったら紅茶を極めたいな。
今度SDで教えてね~。
[ 2010/01/30 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/534-1e736ce5
















