2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェルネイルはじめました。

このかわいい箱・・・・
(こういう色合いが大好きな私なのに、どうして2人の男の子ママなのでしょう?
中身はなーんだ?
DSC09255.jpg
ハイ、私のネイル用品でした
左側は昔からため続けたポリッシュですが、右側のカゴは・・
前回のハワイ旅行、ワイキキのネイル問屋で見て以来、ずっと欲しかったソークオフジェルネイルのスターターキット~
ネイルサロンでもよく見かけるibdで揃えました、とにかくアメリカで買うと日本よりずっと安いので
ちょうどお友達が使わないからと、ibdの他の用品も譲ってもらえました。
DSC09256.jpg
このスターターキットにはUVランプもついてお得でした
DSC09258.jpg
まぁ私。。。あまり器用ではないのですがアメリカのネイルサロンで手のネイルをしてもらう気があまりしないので、
自分で頑張ってみるか、と購入。
ジェルは夜やってる途中で子供が泣いたとしても、ランプで硬化さえしてればすぐに行ける
とりあえずたまにしかできませんが、3週間はもつだろうから楽しくやっていけそうです
セルフネイルはホント大変~
でも2度目の今回は少しマシでした。マーブル模様を作る余裕がありましたからね
やっぱりジェルはつやつやんで気持ちいいなぁ
まだまだ下手だけど、練習重ねていきたいので・・身近なあなた、モデルさんお願いします~
DSC09261.jpg
[ 2010/02/04 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

え~!すごいじゃないかーーっ。
できるんだ~~っ。
しかもセルフって、右手の爪は左手でやるんでしょ?ただカラーをぬるだけでもやばい私としては、尊敬だわ。
[ 2010/02/05 09:21 ] [ 編集 ]

がんばって☆

おひさ~v-411

今週、東京は雪v-276が降って寒いよ~><

ibdのソークオフは簡単だから頑張って練習すればうまくなるよ~v-354

めんどくさがらず最初のうちはなるべく薄~く薄~くね^^
仮止めしながらやるとキレイに均一になるよ☆


がんばれ~v-353
[ 2010/02/05 09:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやー、まだまだ下手くそで奮闘中だよ。
そうそう、右手をやる時は左指がプルプルしちゃうよね。
だからあまり凝ったものは無理だろうなー。
日本帰るまでに少し上達するようがんばるね。
そしたらモデルやってねー。
[ 2010/02/06 16:22 ] [ 編集 ]

Re: がんばって☆

きゃー☆ごぶさた。
プロネイリストに励ましてもらえるとがんばれるよー。
昔スカルプとかやってもらったねぇ。
Miaちゃんの技術に圧巻でした。
問屋さんにも連れてってもらったよね、今行きたいぐらいだけど♪
ジェルなら少しはできそうかなぁ?
日本戻ったらぜひ伝授してほしい!!お願いしまーす。
アドバイスありがとね、やってみるねー。

[ 2010/02/06 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/537-d41d4681
















