2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度は私が・・・

今日2月5日でついにアラフォーになってしまいました
35歳って 
ものすごい大人
子供2人育ててる割には中身は全然子供っぽいのに・・35になっちゃっていいんだろうか。
30代は20代よりあっという間というから、おそろしいスピードで40までいきそー・・
年齢に合った、素敵な大人になりたいといつも思いながらなかなか難しい

先週の金曜、遅い新年会をしようと仲間内で話していて、その日は韓国チキンやさんでテイクアウトして皆でおうちディナーすることになっていて、
私は子供のジュース係になっていました。
忙しくしてて少し遅れて子供と共に会場宅に入った瞬間・・・
お友達が弾くピアノで子供たちがバースデーソングを歌いながら歓迎してくれました
新年会だとばかり思っていた私、一瞬誰の誕生日なんだろう?と不思議に思ってしまったぐらい驚きました
私のだとわかった時、やられた~と思いました。サプライズバースデーパーティだったんです。
気づけばテーブルにはチキンではなく豪華手巻き寿司の準備が
去年この時期に行われた手巻き寿司パーティの日に私がストマックフルーで不参加したことを覚えてくれてたお友達が
私の誕生日はこれだろう、と用意してくれたのでした
ものすごーーーく嬉しかった
DSC01177.jpg
美味しい手巻きをたらふく食べたあと、デザートも豪華にMaki先生のチョコレートデコがぁぁ
濃厚そうだけど、中身はそこまでじゃなく(ってアメリカに長くいるとかなり舌も麻痺してますが)フランボワーズと相性バッチリ
ちゃんと35歳のローソク立てられた・・太いの1本なかった時がなつかしい。
DSC01180.jpg
またまた子供と一緒に楽しく幸せなお誕生日を過ごすことができました
本当にどうもありがとう、これからも末永くお願いします~
DSC01187-1.jpg
[ 2010/02/06 ] イベント | TB(0) | CM(4)

お誕生日おめでとう~。。。
そっかアラフォーか・・・って私も来年だわ。いつの間にやら立派な大人の年齢だね。
これからも素敵で若いじゅりちゃんで居てください。
それにしてもアメリカとは思えないお寿司のネタだね!!! 美味しそう。。。。。
[ 2010/02/06 19:07 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとう!
35なんてまだまだ若い:)
私はもう誕生日祝って欲しくないよ。 
今年は大台なんだ。自分の実年齢と精神年齢にどんどん差が広がっていくわー。

美味しい料理で祝ってもらえてよかったね!
[ 2010/02/08 00:54 ] [ 編集 ]

お返事遅くなってしまったけど、
どうもありがとうねー!
そうそう、同じ年ぐらいだったよね(笑)
サンディエゴはなかなかお刺身類いいよね!
アメリカ人あまり食べないのがもったいないね。
[ 2010/02/19 14:12 ] [ 編集 ]

お返事遅くなってしまいましたが、
どうもありがとうございます!
確かにお誕生日がちょっとこわくなってきた
今日この頃。。
でもお互い素敵に年取りましょう!(笑)
[ 2010/02/19 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/539-379c424e
















