2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から晩まで一緒の1週間!

なぜだかうちの学区ではプレジデントデーだけじゃなく、1週間No Schoolでありました・・・
そのため、この1週間は子供とずっと一緒で遊び倒し~
お陰で私はクタクタ、さらには喉まで風邪でやられてしまいました
全米の学校がお休み?かと思われる月曜は混雑覚悟で大勢でレゴランド
週5で学校へ行ってる子が多い昨今では、皆とテーマパークには行けなかったのですごく楽しかったようです。
DSC09379.jpg
皆で並ぶ姿はにぎやかそのもの
DSC09347.jpg
水が大好きなRは大きい子たちに混ざって果敢に水に飛び込む~
DSC09343.jpg
ドライビングスクールもお友達と皆で走れたよ
大きな係員に助けられてるのはわが息子です。。へたっぴ。
DSC09356.jpg
まだ乗れない弟くんたちは動かない車でチーズ
DSC09358.jpg
身長も伸びて、すっかり色々な乗り物、ジェットコースターすら乗れる年齢になったおにいちゃんたちですが。。
びびりなボーイズはジェットコースターなんてありえず、この飛行機でも顔がこわばっておりました・・
DSC09383.jpg
レゴランド以外にもたくさん遊びました。
この日はお天気がよく暑いぐらいの陽気で、お友達のお宅のお庭でたくさん遊ばせてもらいました。
ランチもお庭で、楽しかったね~
DSC09397.jpg
皆半袖でミニサッカーをしててかわいかったです
DSC09399.jpg
パパが出張しているお宅を開放してもらい、夜に皆でパーティ
宿泊する親子もたくさんいて、全員が自宅でお風呂まで済ませてからパジャマ&すっぴんで集合しました。
今回我が家は泊まりませんでしたが(パパもクレアもいたし)、今度お泊りもしたいなぁ
DSC09401.jpg
Rもしっかり仲間入り。
DSC09405.jpg
大人はお酒と共にたくさんのおつまみポットラックに加えて、たこ焼き、もんじゃもやってみました
大勢で食べるもんじゃはやっぱり美味しいねぇ~
やっぱり王道の明太もちチーズが最高です
またどこかのおうちで出張がないかな・・・なんてね
DSC09409.jpg
さー、ようやく子供たちのお休みも終わるのでゆっくりできる・・かな?
[ 2010/02/20 ] 子育て | TB(0) | CM(2)

もんじゃパーティでお泊まり会。
たーーのーーーしーーーそおおっ!!
レゴランドで遊ぶ子供達をみて、本当に成長したなって思ったよ。そしてちびっ子チームも元気にがんばってお兄ちゃん、お姉ちゃんについていってるねっ。
[ 2010/02/21 15:43 ] [ 編集 ]

お泊りできなかったんだけどね、うちは(笑)
でもでも、日本で絶対やろーうね。
我が家にもお泊りできますよ!
レゴランド行くといつもCheena&Aileyを思い出すよ。
Jの中でもレゴランドはあいりちゃん、って思ってるみたい。
[ 2010/02/24 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/545-b2d94f99
















