2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜のBaby Shower☆☆

こないだの土曜の夜、以前かなり早めのBaby Showerを終えたShihoちゃんの、今度は家族連れでのBaby Showerがありました。
このシャワーの企画運営はダンナ様のLAに住む妹さんご夫婦。
身内の愛あふれる、素敵なシャワーになりました。
ダイパーケーキはのちのち枚数がクイズとなるためにかわいくカバーされてます
ミニーちゃんの原画のような絵は、確かお姉ちゃんになるNanaちゃんの時もあったと思うけど、すごくかわいい
カリフォルニアディズニーで描いてもらったんだろうか??(ネーム入り)
DSC09425.jpg
みなさん酔いもまわって、楽しさピーク
Shihoちゃんのお腹サイズ当て、かなり盛り上がりました(左が本人、右が主催者)
皆失礼すぎるぐらい長く紐切ってたし・・
DSC09436-1.jpg
ケーキはLAで美味しいという、ボンジュールのマロンケーキ
デコレーションでモンブラン系って初めて見た
最近マロン好きなので・・・美味しかったです
DSC09432.jpg
なぜかうちのパパは子供にいつも人気です・・・
この夜も2時間ぐらい子供たちの悪者になってあげてました。おつかれちゃん・・・
DSC09438-1.jpg
[ 2010/02/24 ] USA的 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/546-a896bb9c
















