2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W☆Birthday Party

Jが調子を崩し出したこないだの週末、両日お友達のバースデーがありました
土曜はRのお友達、Annanちゃんの1歳のお誕生日Gymboreeでありました。
AnnanちゃんはRよりもはやい月齢で歩き出した、スーパーガール
大抵1歳のお誕生会ってお昼寝の関係でたまに機嫌が悪かったりするものなのに、お昼寝してないにも関わらずゴキゲンで立派に主役の座を努めていました
やっぱり大物
DSC09528.jpg
この日の先生はすごかったよ・・・
テンション高すぎて、倒れるんじゃないか?と心配してしまうぐらいでした
さすがのRもやや唖然・・・
DSC09531.jpg
まだそんなに体調が悪くなかったので、行くといってきかなかったJを連れてきたものの、相変わらずジムとかで積極的に遊べない人なのです。
家で休んでた方がよかったような・・と思ってしまう結果でした。(でも珍しくこんな帽子もかぶった)
DSC09532.jpg
Jとは対照的に何もこわがらず、好き勝手楽しそうに遊んでたRくん、ママのことを探すことすらしません。
DSC09545.jpg
Sayaちゃんと一緒にかわいく相乗り
DSC09558.jpg
かわいくデコレーションされたケーキを、皆に披露される前にいきなり前の部分にを突っ込んだのはRです。。
本当にごめんなさい~
DSC09555.jpg
さて日曜はというと、Jの大親友Yoshiくんの4歳のバースデーパーティが大きなジャンパーや滑り台のあるPump It Upで行われました
でもやはりJの調子が良くなかったので欠席か・・と思ったけど、Jは大好きなYoshiくんのお祝いをしたいということで、
遊ぶ時間はパスさせてもらい、ケーキの時間少しだけお邪魔させてもらうことに。
でも集合写真だけはなんとか滑り込みセーフ
プリスクールのクラスメイトも大勢呼んでたので、本当に盛大でした
DSC09563.jpg
ケーキはアメリカでディズニーがやってるパワーレンジャー
これは日本の戦隊ものをそっくり真似てこっちでやってるもの。
2年前に日本でやっていた、ゲキレンジャーです。バンダイがおもちゃも作ってるからそっくり!
ただ、アメリカ人がやってるだけにマッスル~なヒーローです、強そう
DSC09559.jpg
おめでとう、Yoshiくん
こんなに大勢いるなかで、ちょびっとの時間しかいなかったJとたくさん話してくれたYoshiくん、
こないだ結婚は大好きな人とするんだよーとママから教わったYoshiくんが選んだ結婚相手はなんとJでした
それぐらい大好きでいてくれて本当に嬉しいわ~
これからもたくさん遊ぼうね。
DSC09567-1.jpg
[ 2010/03/04 ] イベント | TB(0) | CM(2)

ひゃひゃ。
よしはJと結婚するかー。よし、ママと結婚するーって、言ってるかと思ったら!
アナンもよしも、たっくさんのお友達に囲まれて幸せなバースデーになったみたいだね~。JもRちゃんも盛りだくさん楽しめた週末でよかったね!!!
[ 2010/03/04 22:01 ] [ 編集 ]

そうでしょ!おっかしいよね~。
でもそういうとこがまだ4歳になりたてでかわゆい!
クラスの女の子の名前とか出されちゃうと、
ママとしてはちょっぴり寂しくなるかもね。。
この時期は毎年バースデーが多いよね。
Aileyちゃんもすぐに3歳だ!楽しみね~♪
[ 2010/03/07 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/549-92dd68d7
















