2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外界から遮断された日々、もたまにはいいか。

今週は木曜まで結局おうちでJくんゆっくり休養、ということになってしまったので・・・
スイミングも当然休み、学校も1日休み、、それでも熱がない日中なんかは結構元気なので
簡単な買い物にしか出られない日々はなかなか大変でした
お友達と遊べず、長く家にいると弟とケンカばかりしてるしね~
でもレゴやったりパズルやったり、おとなしい遊びもゆっくりできてよかった面も。
学校ではレゴがお気に入り、と先生に言われたぐらいなのですが、
こんなに上手に作れるようになってて母さん驚きましたよ
題名:遊園地
eos 013
私も無駄に家にいるのも嫌だったので、子供たちの相手をしつつ、家事もしつつ、自分のこともしてました
ある1日はこの冬編みあがるんだろうか?と不安さえ覚えたニット帽を完成させました~
しかし・・・当初Rのサイズに編む予定だったのですが、本に出てたのとは毛糸の太さも針も違ったのでかなり大きくなってしまい、Jくんの物になりました
eos 024
Jは大喜び~
eos 021
ある1日はアップルリング(パン)を作りました。
ほわほわで美味しいのよ~
eos 019
お天気がいい日は公園に行けない代わりにでシャボン玉したりして遊びました
春めいてきた今日このごろ、ゴルフ場のあちこちにウサギが出没し出してクレアは気が気じゃありません、、
しかもベビーまでいたりして、かわいいけど気をつけておくれよ。(うっかり飛び出したクレアに捕まらないように)
eos 027
最初見つけた時はもっと小さかったけど、今でもまだ十分小さい。
大人のウサギはこの5倍ぐらいは大きいですからねー
eos 026
柵を頑丈にしてるので大丈夫とは思いますが・・・過去何度もそう言いながらもあらゆる手法でクレアに脱走されてるのでなんとも言えません
ウサギを目の前にすると本能が目覚めてしまうのです~
eos 029

そんなこんなな週を過ごし、ようやく金曜から全快で学校にも行けたJくんでありました。
早く風邪のひかない季節になってくれ~
[ 2010/03/06 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/550-dd6d32c3
















