2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Baby訪問!

この間、仲良しのShihoちゃんが、第2子を出産しました
お姉ちゃんのNanamiちゃんに続く、妹のMizukiちゃんです
NanaちゃんとJは学校が一緒なので、同じ学校ママたちと共に子供たちを朝送り届けた後病院へ向かいました。
でもこの病院は病室に子供が同伴してはいけないので、交代でロビー待機
一緒にいたこの2人、実は2人共1年ちょい前この病院で生まれました
思い出の地へようこそ~
もうこんなに大きくなったんだよーと、とりあげてくれたドクターやナースたちに伝えたいねぇ
DSC09689.jpg
お姉ちゃんのNanaちゃんのベビちゃん時代にそっくりなMizukiちゃん。
でも体重などはお姉ちゃんより小さいそう。
またママに似た美人さんになるのでしょうね~
帝王切開後のわりにはとても元気そうなShihoちゃんにホッと一安心です。
日本では考えられないけれど、アメリカは帝王切開の患者すら4日で退院です。
普通出産で1日のとこだから仕方ないけど、帝王切開は動けないのにねぇ・・
DSC09698.jpg
ちなみに、お姉ちゃんのNanaちゃんが生まれてすぐ訪問した記事はこちら。なつかしいわ~


さて、ここのとこすーっかり元気になったブラザーズ
Jの食欲が戻れば全快ってことなんですが、この日もお友達のパパがお誕生日でケーキを作る。。
なんて話を私の電話口で聞いてたもんだから、うちでも作ってとねだられました
暇だったので、一緒にケーキ作りをして夜食べ、翌日のおやつもこうやって食べることができました。
Rもかなりの甘党なので、虫歯には気をつけなきゃと思ってます・・
DSC09711.jpg
今回スタンドミキサーで卵を泡立てたら今までにないぐらいふんわり美味しくできました~
ほわっほわ。そのせいであまりにも背の高いケーキになってしまった・・・
DSC09713.jpg
[ 2010/03/28 ] 子育て | TB(0) | CM(2)

No title

スタンドミキサーあっぱれ!だね!!すごい上出来。シフォンケーキなみ?!
そして、そして、みずきちゃん!!!かっわいー。しほちゃんも元気そうならなによりです。今度はスクリプスじゃなくて、ポメラドだったんだねー。しほちゃんの、これからの生活気になる気になる。明日はわが身の姉妹2人生活~♪おめでとう~だね。
[ 2010/03/28 21:51 ] [ 編集 ]

No title

今までハンドミキサーでがんばってたのに・・
ほっておいて出来ちゃうのが嬉しいよ♪

しほちゃん今回はシャープだったよ!
Cheenaちゃん、Rのお見舞い来てくれたじゃない~(笑)
もうわずかでCheenaちゃんも2人のママ(+1匹)だね!
妊婦生活より断然楽しいから、がんばってね♪
[ 2010/03/30 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/557-54ebab52
















