2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休み→水遊びのレゴランド☆

ようやく昨日でスプリングブレイクも終わりました
木曜はちょうどプリがない日の子たちも一緒に、またまた大勢でレゴランド
うちの子供たちは午前中がいつもスイミングなので、ランチタイムから合流
ご飯を食べてから皆は水着になって、ウォーターパークエリア
さすがにすでにビショビショの水着をキツキツ着せるのもなぁと思ってうちは着替えだけ用意してTシャツで遊ばせました
まだ4月だけど、この日サンディエゴは30度近かったので水遊び日和
こういう場所、なかなかこわがってすすんで行けないJですが、仲良しのTaichiが腕をひっぱっててくれたのですんなり入れました
ありがとね~
↓引っ張ってくれてる図
DSC09881.jpg
まぁ予想通りこの人は勝手に楽しんでましたけど・・・
べびちゃん仲間も数人いたので余計に楽しそう
立っちが上手になったKeiちゃん、背中に羽がついててかわいい~
DSC09885.jpg
ハイハイNoaくんの真似っこしてるし・・
DSC09887.jpg
歩き出したばかりのEikaちゃんを後ろから襲ってるし・・・
DSC09888.jpg
いつも控えめなJが思い切り楽しんでびしょ濡れになってたのが母としては嬉しかったよ~
これからも弟に負けず、積極的にガンバロウ
DSC09890.jpg
どこの学校もスプリングブレイクで大混雑のレゴランドだったので、唯一乗れたのがゴーカート
だんだん上手に運転できるようになってきました。
さぁ、来週からまた学校だ~
DSC09895.jpg
[ 2010/04/11 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

No title

Lego land りくさんにとっては夢の国のようで
Disney Landに負けないようです。いつもまた
行きたいって言っています。BOYSふたりとも
あっという間に大きくっててびっくりです!
[ 2010/04/12 14:35 ] [ 編集 ]

No title

レゴランドは小学生までに大人気だよね~。
Rikuさんも気に入ってたんだね。
うちの日本の甥っ子もだったよ。
日本だと本格的な遊園地かディズニーしかないから
こういう子供が中心のテーマパークって貴重だよね。
またぜひ遊びに来てみて下さい~。
[ 2010/04/17 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/562-161a1992
















