2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご狩りしたよ~♪

日曜、ゆっくり作った朝ごはんを食べてから・・・
ハニーマフィン×トマトスープ、絶妙コンビだった)
eos 046
イチゴ狩りに行ってきました
いつもはこのスタンドにイチゴを買いに行くだけだったけど、今回はU-Pick
eos 071
い~いお天気のなか、日本じゃありえないほど広大なイチゴ畑で自由に取ります
Jが持っているバケツが1つ$15、家族全員でちょうどいいサイズです。
さあ、たくさん取るぞ~
eos 074
ビニールハウスじゃないイチゴ狩りって私は初めて・・・
子供2人はもちろん人生初でございます
Jがコツを掴んだらどんどん狩ってくれました
eos 075
たくさん人がいるけど、それ以上にイチゴがたくさん
さすがにお店に並んでるイチゴよりずっと赤くて綺麗
eos 077
まさかと思ったけど、Rも摘むことができたのよ~
eos 082
もうこんなにいっぱい取れたよ~
eos 087
2人で協力してバケツに入れてました。
泥で足元が悪かったのに、上手に歩けてたね
eos 088
家に帰ってバケツのものすごい量に唖然・・・
急いでいっぱい食べなきゃいけないなぁ・・・
Jは大満足のようでした
またしたいそうです
eos 096
おうちでお留守番してたクレアさんにもお土産
おそろしい牙でガブガブ食べておりました
eos 100



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/04/20 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/569-b994a533
















