2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り生活グッズ☆

たまにはブログタイトルに沿って・・・

最近買ったお気に入りのものを
アメリカにいるうちに、当たり前に買えるこちらの物を写真に残しておかなければ

Williams-Sonomaに売っている美味しいお塩
写真の通り、サラダにオリーブオイルなどと一緒にパラパラっとかけると味が決まります
そのまま食べてもかなり美味しい。
ふふ・・でもお値段は$10します大事に使う用。
salt20104.jpg
さてここから先はアメリカどこにでもある、なんでも売ってるホームセンターのようなTARGETにて
$2.99でこのミッキーのかわいいプラスティックの器が買えました
最近JもRもパスタや麺類を食べる時小さい子用のお皿じゃ間に合わないので、大きめサイズ
他にはバンビやティンカーベルがあったような。。
micky20104.jpg
バスルームアイテムもお気に入りができました
何年も買い続けているDoveのボディーソープに、すごいいい香りが出て嬉しい
ざくろの香り、こっちではよくあるけど、ボディーソープではあまりないような。
シャワー後のダンナがいい香りに包まれてました
(人のニオイの方がよくわかるからね・・)
dove20104.jpg
いい香りといえば、今回初めて買ったバスクリーナーがこれまたいい
ファブリーズ配合なのでお掃除でバスタブに吹く度にいい香りたちこめてま~す
前回使ってたのがいかにもクリーナー臭かったので、香りがいいって気分がいい
泡切れが悪めなのが残念ですが、気に入ってます。
bath20104.jpg

またいいアイテムあったら紹介します



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/04/22 ] USA的 | TB(0) | CM(6)

写真

多分、、、2枚目と3枚目の写真が違うよ、、、。
いいアイテム情報、今後とも楽しみにしてるよ。
旦那の出張の時に買ってきてもらうから♪
[ 2010/04/22 17:56 ] [ 編集 ]

No title

あれれ・・?
私が見ている限りでは、写真正しいと思うのですが。。
他のPCから見ると違うのかな?

私の情報でよければ、またupしまーす♪
[ 2010/04/23 15:16 ] [ 編集 ]

写真。。。

たぶん違うと思うよ~^^;

R君がCAPかぶったスイミングの先生に支えられて
背泳ぎ(?)してるのが1枚目で、
2枚目はJ君が後ろで女の先生に抱っこされてて、
手前にR君が↑の先生に抱っこされてる写真だよ~。。。

更新にも時差があるのもね(笑)

[ 2010/04/23 17:22 ] [ 編集 ]

No title

なんてこと!?どうしてそんなことになったのかわからないんだけど・・
とりあえずファイル名変えてみたから、正しい写真になったかな??
私の画面にはずっと合ってるもんだから変わったのかわからないので
また教えてもらえるとうれしいなー!
[ 2010/04/24 15:46 ] [ 編集 ]

何でだろね?

写真、大丈夫になったよ~。
ちなみにひとつ前の記事の、Lukeと一緒にブランコ~も、クリスマスの写真になってます・・・。
何でだろね。
[ 2010/04/24 18:09 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございまーす!
あとで直しておきます、ホント困ったことで・・

[ 2010/04/25 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/571-168ed2dc
















