2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水玉ネイル♪♪Girls Night Out

今日息子たちが同時にお昼寝してくれたので、ジェルネイルを・・・

カラージェルの名前はガールズナイトアウト
その名の通り、黒いラメが少し入った深いレッドで遊びに行くぞー的な。

フレンチの上に水玉をしたのですが、
ジェルの白だと滲んでしまったので、ポリッシュの細筆白に変更。
小指と他の指のフレンチ幅が違って変だけど、なんとか
フレンチとクリアの境い目にシルバー線でも入れればよかったかなぁ




ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/04/25 ] ネイル | TB(0) | CM(4)

キマリ!

じゅりちゃん、
ワタシも次回はコレにしてください♪
[ 2010/04/26 16:01 ] [ 編集 ]

かわいいね♪

なんだかあっという間に腕をあげてるね^^

このデザイン、かわいい~^^

帰国したらぜひ私にもやって~
[ 2010/04/27 12:11 ] [ 編集 ]

No title

OK~!
今週にでもできますけど~?
娘さんといらしてください。
[ 2010/04/28 15:08 ] [ 編集 ]

No title

お~い、私がやってあげれるわけないじゃん!
でもプロに褒めていただき、感激よ♪
でもまだまだ塗り方下手でさぁ。。

帰ったらこっちこそ教えてね、よろしゅうにー。
[ 2010/04/28 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/574-c20bebec
















