2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロナド・ベイフェリーの休日

日曜は久しぶりに私たちファミリーが大好きな場所へ
ダウンタウンのシーサイドから出ている、ベイフェリーに乗ってコロナド
たった片道20分の船旅ですが、観光気分が存分に味わえます
前回行った時はRがまだ歩けなかったので、今回は今まで以上に楽しめそう・・・

と思いましたが、やはり大変でした
フェリーではおとなしく座ってられないし・・
今まではおとなしく座っていられたJまでも、歩いて海を見学に行く始末
まぁ転ばないのならそれでもいいけどさぁ。。
20104252.jpg
サンディエゴの海には軍艦がいたり、ちょっと普通の港とは違うので面白いです。
20104251.jpg
コロナドに着き、散々走り回ったお2人さん、お腹も空いたのでレストランへ・・
インサイドをお願いしたけど、実はほぼアウトサイドなんじゃないかというほど絶景な席でした
(Jがまどろんでる窓枠、下部分は窓がはまってるけど上は何もない)
20104253.jpg
お隣のレストランも雰囲気良さそう~
向こうに見える橋が車でダウンタウンからコロナドに来れる橋。
今度お友達数家族があの橋のマラソン大会に参加するそうで、まじまじ見てみたけど、
やっぱり我が家は参加できないな、と実感。。
20104254.jpg
最近めっきりアメリカのイタリアンが好きになってきました。
このいろんなものが入ってるパスタ、いいんだよね~
これはバジル、トマト、オリーブオイル、パルメザン、タイガーシュリンプ・・・
とまだ少なめの材料だけど、日本のイタリアンには絶対ないだろうな~って味
エンジェルヘアーパスタでさっぱりした食感、美味しかった
20104255.jpg
食後飽きた子供たちは正座して景色を楽しみつつ、ヒーローごっこで遊んでました
なぜこんな外食に来てまでヒーローごっこなんでしょう・・・
20104256.jpg

最後に帰りのフェリーでの事件を。。。
疲れたので1階のテーブルやイスがある方でくつろいでいたら、
その軽いアウトドアで使うようなイスの背もたれに向かってのぼる遊びをし始めたRがバターンとイスごと倒れました
横にパパいたんだけど・・私もなんとなく見てたんだけど・・・
両親そばにいながら怪我させてしまいました。反省
眉毛とおでこの間の皮が少しむけただけで済んでホッとしました。



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/04/27 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/576-9d7fa781
















