2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のテレビ事情

全世界どこにいても、日本の実家などに設置しておけば日本のTVが見られる、
ロケーションフリーという機械が我が家にもあります。
うちのダンナは阪神ファンなので、関西の実家に録画できるHDも設置して
この野球シーズンも楽しんでおります

私はもっぱらドラマフリーク
前クルーはあまり見たいのがなかったけど、今クルーは大忙しですよ

あくまで私だけのオススメをご紹介


新参者
素直になれなくて
チームバチスタ2~ジェネラルルージュの凱旋~
Mother
チェイス~国税査察官~



IRIS
同窓会

は、まだ見てないんだけどきっと面白そう・・・
というわけで、子たち寝かしつけ後のドラマ鑑賞はやめられそうにありません
アメリカにいてもどっぷり日本人だ~
あ、ちなみに「ヤンキーくんとメガネちゃん」はオススメというわけではありませんが
成宮くんラブな私の目の保養で見ていますひひひ。


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/04/28 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

はじめまして

海外生活 楽しそう~って思いながら 見てました。 でも 実際 大変なことが多いのでしょうね・・・。
我が家にも1歳児がいますよ。 やんちゃで困ってます。
  また 遊びにきますね^。^!
[ 2010/04/28 15:43 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます。
アメリカ生活が軌道に乗るまでは
少し時間もかかりましたが、今では楽しい毎日ですよ。
でも1歳児の育児は本当に大変ですよね~。
お互いがんばりましょう!
[ 2010/04/30 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/577-89236d80
















