2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクラップブッキング☆エキスポ

今日はScrappbooking EXPOというものに行ってきました
アメリカではスクラップブッキング(デコレーションするアルバム作り)が長く大人気で、クラフトショップでも大きくブースがあるほどです。
日本でも少し流行っているようだけど、まだグッズなどはそこまで豊富じゃないんじゃないかな?
私もお友達に習いながら早1年以上・・・細かい作業は苦手な私でも、スクラップブッキングは本当に楽しくて続けられています
今日訪れた場所はDel Marの競馬場内にある大きな会場、明日も開催予定だそうです。
大きな専用バッグやマイカートを持った女性たちが大勢集まっておりました
スクラップブックのたくさんのメーカーが展示、実演、セールなどもやっていて入場料払って行く価値あるかも
何が買えるかワクワク~
20104297.jpg
ちょっとした作品を教えてもらって作る人たちもたくさん。
午後のお迎えを控えた私たちにはそんな暇はなかったけれど・・・
20104298.jpg
皆見本をちょこちょこ撮影してたので私も。
今後の参考になりますからね~
20104299.jpg
スターかわいい
201042910.jpg
これはうちの兄弟に使えそうだ
201042911.jpg
さすがこっちにはカリフォルニアディズニーがあるからか、ディズニー系も豊富です
うちも数少ないディズニーランドでの写真をスクラップするか・・・
(Jが着ぐるみをこわがるせいで、ここ1年まったく行けてません)
201042912.jpg
近所のスクラップブッキングやさんにも素敵なペーパーはあるけど、かなりお高いのです
このs.e.iというメーカーのペーパーが素敵なのにセールだったから大量買いしました
20104305.jpg
$1セールをやってるお店のシールがどれもかわいいくてお得過ぎ~
レゴランド用もきっちり安くゲット
eos 126
旅行用にはこんなペーパー
20104304.jpg
ハロウィーンはこんな感じ
20104301.jpg
ホリデー用もちゃんと買って・・
20104302.jpg
バースデーやかわいいキッズ用も買いました
20104303.jpg
初めて見たけど、フエルトでできたデコ、これも使うのが楽しみ~
20104306.jpg
今まで我が家は写真が多すぎて選びきれないので子供たちのアルバムというよりはその時その時の旅行用アルバムしか
作成してなかったので上のようなシーズンペーパー類はいりませんでした。
でもアメリカから帰ったら自分がきっと思い出を形にしたいだろうなぁと思って、まだ帰任も決まってないのにせっせと購入
無駄にしないよう、頑張らなきゃ・・・

大満足のEXPOでした


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/05/01 ] USA的 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/579-6168f971
















