2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mr.Corn???

日本はGW中ですね~
もう何年も過ごしてないので懐かしいなぁ・・・。
ま、ママたちにとって連休はあまり嬉しくないものかもしれませんけどね


この間、よく行くスーパーでかわいい看板を発見
このスーパーはどの商品もセンス溢れるかわいいパッケージなんだけど、
手書き風(なのかも?)なコーンくんに思わず写真を撮ってしまったよ
2010511.jpg


さて、今朝は土曜恒例の早朝スポーツクラスでした。
サッカーと思ってたのに、先生が間違ってフットボールの準備をしてしまったようで3度目のフットボールとなりました
皆大分理解してきて、上達してた・・ような。
わが息子くんも、頑張って逃げ切り、タッチダウンできました~
眉間に皺よせて一生懸命走る姿はパパかと思ったよ・・
2010513.jpg
スポーツクラスのTシャツが気に入って、今日1日着ていたJ
午後は楽しく弟とショッピングモールではしゃぎまくり
Rはこの大きな丸いガムのことを、「ぼー!ぼー!」(ぼーる)と言って大興奮でした
2010515.jpg


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/05/02 ] USA的 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/580-78fb6fc2
















