2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うふふなもの。

私の大好きなもの、ジーンズ
仕事をやめてから、ほぼママの仕事着ってぐらい履いているので、私にとってジーンズ選びはかなり慎重
以前デザートヒルズのアウトレットで買ったRock&Republicの貴重な1本があまりに気に入っててヘビロテしすぎた結果、
膝に大穴・・・しゃがむ機会の多い生活、仕方ないけど悲しい
他にもボーイフレンドデニムやスキニーなど何本かは持ってるけど、やっぱり普通のストレート系で大好きな色のヘビロテジーンズがまた欲しい
と3ヶ月ぐらい探し続けておりました。

そして今日、ようやく発見
自分の思った物に出会った時特有、1日嬉しくてにやけてます
それは初めてのブランド、「Rock Revival(2008年、LA発のデニムブランド)
ステッチはTrue Religionほどクセがなく美脚効果抜群~なデザイン
最近太り気味な私にはありがたい1本です・・
お尻のポケットはこんな感じ
2010533.jpg
気に入ってるのは、この中まで手を抜かないかわいさ
履いてると見せられないのでここで披露
2010532.jpg
全体像撮ろうとしたら邪魔が入った・・・
買ったばかりのジーンズでうにゅうにゅすんな~
(そしてクレアまでデブりんこ。。樽?)
2010531.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/05/04 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/582-6aa5d003
















