2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイーツまで美味しいお店♪

朝のジャザサイズのあとに・・・
せっかく鍛えた体も無意味になりそうな、美味しい早めランチ~
海側の方まで行ってきました。
オフィス街にあるのでランチタイムはビジネスマンたちでごった返すおしゃれなお店、OPERA
フランスパティスリーぽくしたかわいい内装でした
(大好きなMakiちゃんに抱っこされてるR)
2010551.jpg
到着した時間は早かったのでまだ空席だらけでよかった
シャンデリアや絵画がとてもかわいい
2010553.jpg
決してアメリカサイズではない・・・(いや、もう目が侵されてる)と思われる、かわいいケーキたち
2010554.jpg
2品頼んでシェアしたランチプレート、1つはステーキ&ブリーチーズのサンドイッチ
パンとの間にキャラメリゼオニオンも入ってて美味しかった
2010555.jpg
もう1つは本日のスペシャルクレープ・・カレー風味のチキンクレープでした。
Rが大好きなフレンチフライは贅沢にトリュフオイルで揚げてるパルメザンチーズ和えのフライ
2010556.jpg
食後に私はケーキ、Makiちゃんは持ち帰り用のマカロンを試食
2010557.jpg
マカロンに目がないR、ちゃっかりお膝に乗せてもらって嬉しそうに食べていました・・
またしても、にいにがいないのに内緒で美味しいもの食べに行っちゃったねぇ~
2010552.jpg

お店
OPERA


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/05/06 ] レストラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/584-8dec15cf
















