2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mother's Dayイベント♪♪

この週末は日本もアメリカもMother's Day
私も母を丸3年し、ついにJから色々してもらう日がやってきました
金曜はどこの学校も母の日イベントが多く催されていましたので、Jのプリスクールでもパーティが
いつものお迎え時間より30分早く学校に出向き、子供たちの歌を聞いたりギフトをもらったり。
クリスマスの時、まったく歌ってなかったJに不安だったので前もって「頑張って歌ってね、見てるからね」と
プレッシャーにも似た励ましを言っていた私
大勢のお客さんを前にしちゃうと恥ずかしくなっちゃうJなので、この日も最初は指を口に入れてたりしたけど・・
(実に3人が緊張でか指しゃぶってた)
2010581.jpg
歌が始まったら、きちんと歌いだしました
よかった~
2010582.jpg
得意曲はとってもイキイキと振り付けもしてたよ
(3 little monkeys)
2010583.jpg
無事5,6曲披露したあとそれぞれのママのとこへ駆け込む子供たちに、ママたちはBig Hug
2010584.jpg
よくできました、仲良しくんたちで撮影会~
2010585.jpg
前もってクラフトしてくれてた作品はパズルでできたブローチと、
蝶ちょの表紙のママへの言葉&絵の本。
2010586.jpg
クラス全員分の言葉がつまった本、Jはなんて書いてくれたのかな・・
She makes me chicken nuggets」???
先生に色々質問されて答えたものだろうけど、チキンナゲットなんてほとんど作ってないような・・
おもしろいなぁ
2010587.jpg
3歳の息子にこーんなにたくさんの母の日をしてもらってお腹いっぱい。
本当にありがとう~~


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/05/09 ] プリスクール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/586-c2079d80
















