2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリスクールでBirthday♪♪

Jの4歳のお誕生日は6月18日なのですが、その日はすでにプリスクールも終わり、参加希望者だけのサマーキャンプになります。
普段お友達のお誕生日を学校でやっているのを見ているJは当然自分の時もあると思っていたので、
やってもらえないのはかわいそうだなぁ~と、前倒しでバースデーを祝ってもらえるかお願いしてみました。
夏休みも始めの6月だったから先生も融通利かせてくれ、今日バースデーパーティしてくれることに
Jは今日で4歳~」と嬉しそうに学校へ行きました

朝着いた早々、クラウンをつけてもらい本日の主役に
20105141.jpg
横で先生が一生懸命皆に読み聞かせしてくれてるっていうのに・・・
ぼそぼそ先生に何か言い出したJ。
何言ってるんだろう?と思ったら・・
クラウンが邪魔になったらしく、自分のキャビネットにしまい出した
なんてKYなんだろう・・・珍しく子供らしい一面でありました
20105142.jpg
バースデーでは架空のケーキ作りを皆でテンポよくやっていきます。
(卵を割って、粉を入れて混ぜて、型に流してオーブンに入れて・・)
最後に出来上がったケーキにバルーンやローソクをたてて・・・
20105143.jpg
立派なバースデーケーキの出来上がり
かわいい~
1年間皆のやってる姿を見ていたJ、自分もケーキ作りできて嬉しそうでした。
お祝いしてもらえてよかったね
20105144.jpg
もちろん主役のママはジュース&おやつの差し入れをしなければなりません
今回はクリスピークリームのドーナッツで
この水玉の箱見た途端、先生たちも大喜びでよかったっす・・・・
(チョコはNGなので、これは自宅用)
20105146.jpg


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/05/15 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/591-6b70b750
















