2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一弾ガレージセールしました!!

アメリカの通常かどうかは定かではありませんが、とりあえずサンディエゴではガレージセールをするなら土曜の早朝だということで、
今朝早くから、夏帰国予定者たちが集まって合同ガレージセールを開催しました
・・・と言っても、我が家はまだ帰国が決まったわけじゃーありませんが。
とりあえずたくさん使ったけどもう使わなくなった物たちを、他の人に使ってもらおうと思って・・
集合時間は7時、、とにかく眠い・・・
20105151.jpg
ベビー用品、0~3歳の洋服が多いメンバーでした。
妊婦さんにも声を掛けてたので買ってくれるといいなぁ
20105152.jpg
土曜はJはスポーツクラスなのでパパに連れて行ってもらうことにし、Rだけ一緒にお店やさん
最初はパジャマ姿でしたが、おもちゃ売り場で遊びまくり
20105153.jpg
ベビちゃんと一緒に売り物で遊びまくり
20105154.jpg
早朝からメキシコ人たちがいっぱい買いに来てくれる・・との予測だったのですが、
宣伝不足だったか数人来ただけで、しかもあまりいい買いっぷりでもなく残念な結果に
日本人のお客さんもちらほら来てくれましたが、今回はデモンストレーション的な感じになっちゃいました
来月も開催する予定なので、次回はこちらにも告知しようかなと思います。。
日本のおもちゃやお洋服もあるので、ぜひぜひです
それでもランチ3回分は売り上げたので、楽しかった~
20105155.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/05/16 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/592-684a1fd9
















