2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいお客さん♪1週間お泊り~

土曜の夜、我が家にかわいいお客さんが来ました
1週間のご滞在になる、お友達のわんこ、ジャックラッセルテリアのRoyくんです
20105161.jpg
さすがに当日の夜はちょっと寂しそうにドアの前できゅんきゅんしたりしてたけど、
皆と一緒に寝たりして翌朝には随分慣れてた様子。
大きさがクレアとほぼ同じなのと、2匹とも負けず劣らずの食いしん坊なので勝手がわかって扱いやすいです
ロイのおうちにはクレアが何度もお世話になっていたので、お友達が来た途端クレアのテンションは上がりっぱなし
いつも遊ばないおもちゃでも一緒に追いかけて、とにかく楽しそう
20105163.jpg
Rと一緒に何覗いてるの?ロイ・・・
20105164.jpg
あ、ダッキーを狙ってたのね
この後、ちゃんとここから取って遊んでました
20105165.jpg
いつもクレアが吠え合ってるお隣のマルチーズ×2とも今は対等、2匹同士の戦いに
クレアもロイもイキイキしてたなぁ~
20105162.jpg
さて、数日前から来るのを楽しみにしていたJくんでしたが、ロイが本当に来た瞬間、あまりの元気さに怖くなって逃げてしまった・・・
犬を飼ってるとは思えない人です
しばらく自分の部屋に閉じこもって泣いてましたが(なぜに?)、
私の刑事のような説得にやっと心を開いたJ、1時間後にはロイがだーい好きになっていました。
子供の心変わりってすごいな・・・
日曜にはロイのことを一番に気遣ってるJでした。
写真も一緒に撮って~と嬉しそう
eos 124
これから1週間、さらににぎやかな家族になりそうです~



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/05/17 ] 事件 | TB(0) | CM(2)

No title

ロイと一緒にプールを覗き込んでるRくん、かわいい~♪♪
まるで仲良し兄弟みたいだね。 (^-^)

刑事のような説得って…カツ丼でも出した?笑
部屋に閉じこもるくらい怖がってたのに急に仲良しになれるなんてすごい!ママの説明をちゃんと理解できて、もうすっかりおにいちゃんなんだね!
[ 2010/05/17 22:27 ] [ 編集 ]

No title

同じぐらいな身長がまたかわいいのよね。
ロイが来て大興奮なRだよ。

カツ丼ー!ホントだね。
15分ぐらい説得したからね、厄介な息子だよ。。
そう、もうほぼなんでも理解できる年齢になってきたよ、
来月で4歳だもの!
でもまだまだ怖いものが多い弱虫ちゃん4歳なんだけどね~(笑)

あとでメールするね!
[ 2010/05/18 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/593-98ce942e
















