2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プール遊び・・スイミングの成果は?

我が家の兄弟くんたちがスイミングを始めて早5ヶ月・・・
どのぐらい上達したかというと。
飛び込みを怖がっていたJでも今や立って飛び込みができ、先生のところまで1人で泳ぐことができるように
(先生は近づいてきたらどんどん後ろに下がっていくので、実際には10m位は泳いでるかも)
20105201.jpg
Rは小さいからか、案外先生が慎重で1人で泳がすことはしないので、先生にお腹を持たれて泳ぐのと、
最近潜水をするようになりました。
20105202.jpg
そんなスイミングでの成果が出るか?と若干期待して行った今日のコミュニティプール
今日すごく暑かったのでほんの1時間3人で遊びに行ってみました。
子供のプール貸切り~
20105203.jpg
やっぱり去年溺れて以来嫌がってたのよりはずっと楽しそうに水に入って遊びだしましたが・・・
20105204.jpg
少しは泳ぐかな?と思ったら、水が冷たいっていう理由づけでウォーキングのみのJさん
わん、とぅー、わん、とぅー」と手で水をかく練習はするんですけどね・・
にいに、それたのしいの~?
20105205.jpg
その割にはRに「手をこうやるんだよ・・」と教え込むにいにでありました
20105206.jpg
プールから出ても何やらダンスして楽しそうな2人。
ホント仲良しだね・・・
20105207.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/05/21 ] 習い事 | TB(0) | CM(2)

No title

大きくなってから水泳が得意になるといいですね。
プールのあとのダンスも楽しそうでなによりです。
[ 2010/05/21 14:41 ] [ 編集 ]

No title

自分があまり水泳が好きではないので
ぜひ子供たちには好きになってほしいなーと思いました。
いつもおちゃらけた兄弟で母ですら面白いです。
[ 2010/05/22 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/597-fc802ad3
















