2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかったお誕生会!また克服~

これから1ヶ月強、毎週のようにバースデーパーティーラッシュです
昨日の土曜はまず、Jの親友Kyleとその弟Lukeのお誕生会でした
アメリカのお誕生会はおうちに招くものもあれば、大きくなると子供たちが遊べるような施設を借り切ってやる場合や、
家で行う場合でも珍動物を見せてくれる業者や風船ピエロ、出張プリンセス、ポニー・・・
などをやとったりすることもしばしば。
とにかく親は子供が喜ぶパーティにしようと悪戦苦闘でございます
(面倒だから外でやっちゃえって言う意見もありますが)
最近Jの周りではPump It Up(エアスライドなどがある楽しい施設)やジムが流行っています。

今回はPump It Upね。
まずはTVで注意事項などを見てから・・・
20105221.jpg
でも大きな滑り台は苦手なJくんなので、どこまで遊べるか。。
もしかしたらお友達についていけなくて、私にくっついてるだけなのも予測して、
Rを家でパパに見てもらうことまでしたのですが、、
スポーツのクラスでウォーミングアップしてきたのがよかったのか、
仲良しYoshiと楽しく遊びだしました。
20105222.jpg
驚くことにその後何度も滑り台をこなして、
バースデーボーイのKyleと何度も一緒にシート敷いて滑っていました
20105223.jpg
ママはただ見てるだけで済んで、本当によかった~ 
すっごく楽しんでる様子にちょい感激・・
20105224.jpg
皆で最後に記念撮影して1時間半のプレイタイム終了
熱気ムンムン、皆さんお疲れで~す
20105228.jpg
最近やたらと弟Lukeのことが大好きなJ。
最初Kyleの隣りよりもLukeの隣りを選んで座ってたところがおかしかった
でも結局3人並んで、主役とたくさん遊べてよかったね
20105229.jpg
今回のテーマはスターウォーズ
なんといってもDaddyの好きなキャラだそうで・・・
宇宙をイメージしたであろう、この真っ青なケーキは圧巻です
でも中身はフルーツショートケーキですから、安全です
こちらのケーキオーダーはどのお店でも、メジャーなキャラクターであればなんでも上手に描いてくれるんです。
今回はスターウォーズレゴを買って自分たちでつけたそうです
20105225.jpg
スターウォーズ観てない私にはよくわかりませんが、きっと好きな人なら興奮のキャラ集めなんだろう。。
20105226.jpg
ダースベーダーもかわいすぎです
Favorでこのレゴでできたダースベーダーのキーホルダーを頂き、私が携帯にくっつけたくなりました
20105227.jpg
Kyle&Luke、お誕生日おめでとう
[ 2010/05/24 ] USA的 | TB(0) | CM(4)

ケーキに感激!

すごい!このケーキに感激!うちの兄のバースデーパーティー、同じ場所で同じスターウォーズだったんだけど、オーダーがうまくいってなくってさ、サイアクなケーキだったのよ・・・。こんなケーキ、注文してあげたかったなぁ。スターウォーズのキャラ、完璧なラインナップ!なんか、この記事みてたらテンション上がっちゃったよ~。
[ 2010/05/24 10:02 ] [ 編集 ]

ありがとう!

土曜日はお誕生日会に来てくれてどうもありがとう。カイルも汗びっしょりになりながら仲良しJクンと一緒に過ごせて、楽しいお誕生日会になったよ。ルークも、お兄ちゃんJクンから色んな事を教えてもらえて嬉しいみたい♪これからも兄弟宜しくね~。
[ 2010/05/25 09:35 ] [ 編集 ]

Re: ケーキに感激!

そっか~、同じスターウォーズだったら興奮ですね!
そのケーキやさんによって、上手下手がやっぱりあるのかな??
うちのJももうじきバースデーなので、ケーキ楽しみです♪
[ 2010/06/02 16:07 ] [ 編集 ]

Re: ありがとう!

こちらこそ、楽しい素敵なお誕生会に呼んでくれてありがとう!
夫婦での共同作業は素晴らしすぎだよ!
やっぱりずーっとお祝いしたいな・・ぐす。
それにしても最近のJのルーク好きは面白いね。
これからも仲良くしてね!

[ 2010/06/02 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/599-faa3788f
















