2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰りました~。へとへとです。

メモリアルデーの当日に旅から戻ってきました~
4泊5日の旅行、楽しくもありぐったりでもあり・・・・
やはり子供2人、しかも2歳前の大変な時期くん連れは疲れますな~

今日の日記には行きと帰りに1泊ずつしたサンフランシスコの写真だけ。
もう3度目なのでいい加減観光もすることなく、街をふらついただけでしたが・・
(SFの中心街はさすがにショッピング天国!でも同じアメリカなのであまり見るものがない)
天気予報は半分当たってて、SFに着いたら雨、ショッピング途中で土砂降りにまでなったのに、
突然晴れだしてこんなお天気に。。
1日雨だと思ってたのでラッキーでした。
20105311.jpg
フィッシャーマンズワーフにディナーだけしにおでかけ。
海にはたくさんのカモメがいたので動物だったらなんでも大好きなRが飛びついて周囲の笑いを誘っておりました
20105312.jpg
でもさすがに今は初夏、すっかりカニの季節でもオイスターの季節でもなくなって
何食べるか、となったので今回はロブスター入りのサンプラーを頂きました。
案の定季節じゃないカニは甘くないしイマイチだったので、ロブスターがえらく美味しく感じました
ロブスターの季節は知らないんだけどね・・
子供たちも大きなお皿の甲殻類に大興奮
20105313.jpg

明日はヨセミテ国立公園の日記を書く予定。。です。ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



[ 2010/06/01 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/603-491c7f5d
















