2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初Tatooな夜・・・

もうすぐ里帰りしちゃうお友達のおうちで、久々にまったりと2家族で・・・
遊んだあと、夕飯もお風呂もお世話になっちゃって。
パジャマ姿の子供たちが何をしてるかと思ったら・・・

ウワサのiPadでぬりえ遊びしてました。
飛行機の中での暇つぶしになるそうです。いいなーほしいなー
2010661.jpg
べいびーずは何してたかというと・・・
2010662.jpg
わがRくんは初Tatooシール
2人でいっしょのスマイリ~
楽しい夜でした
2010663.jpg

サマープログラムが始まったJくんですが、先生も同じだったので
いつもより時間が長くて13時までですが楽しそうでした。
週3だったのがこれから2ヶ月は週5で私もうれしいん

今日は学校終わってそのまま車で30分ほどの海側の公園でプレイデート
今まで何度か週1で集まってたけど皆のスケジュールが変わってしまいこれで最後かも。。
ここは我が家の方より気温が10度ぐらい低く、暑くて死にそうだった今日なんかは涼しくて遊ぶのに最適でした。
というかむしろ寒かったぐらい・・・
でもうちの方に夕方戻ったらやっぱり暑くて夜までグデグデでした・・
2010664.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/06/08 ] 子育て | TB(0) | CM(2)

No title

ほーんと、久々まったり過ごして楽しかったね♪
もうすぐ帰省だけど、ギリギリまであそぼー!!
そして、帰ってきたらまたお風呂やゴハン一緒しようね♪
Jくん、サマーキャンプも楽しそうでよかったね!!!
これに慣れて、9月からも週5日だー!!
[ 2010/06/08 18:01 ] [ 編集 ]

No title

こないだはありがとう!
少人数もたまにはいいね~。
しばらく会えないのはすごく寂しいけど、戻っても夏休みだから遊ぼうね!
スリープオーバーもやってもらいたいなぁ・・・♪
[ 2010/06/09 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/609-231d7b02
















