2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしいお友達、ジャズピアノと共に。。

サンディエゴから日本へ帰って3年近くたつお友達夫婦が遊びに来ていて、お友達の家に1日だけ泊まるというので
急遽夜会いに行ってきました。

ジョージは仕事をするかたわら、ジャズピアニストでもあるし、ゆーこりんはフリーで美容関係のお仕事をする多忙なお2人
ゆーこりんにはSD在住中にネイルをお願いしてたこともありました。なつかしいなぁ。
2人共昔から子供たちにとても優しくて、人気者でした
ベビー時代、肩車したりたくさん抱っこしてもらったJですが、さすがに覚えてなかったようです
でも帰り際のHugも男性なのに抵抗なくできてたし、やっぱりなんか初対面ぽくはなかったかな?

一緒にご飯を食べて、懐かしいメンバーで懐かしい話をしました
なんだか私もすっかり永住組に混じって長く4年以上アメリカに住んでしまったなぁ・・
でもあとわずかで帰るのかと思うと惜しくて仕方ないです

ジョージのピアノ生演奏を久しぶりに聞けました
ジャズバーにいるみたいでした
2010681.jpg
どの子供たちも大きくなったと驚かれたけど、なかでもRは初対面。
ちょっとだけかしこまったRがおかしかった~
またしても夜遊びな日でありました・・・
DSC00394のコピー



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

[ 2010/06/09 ] イベント | TB(0) | CM(2)

ありがとう!

ひさしぶりのサンディエゴ、みんなに会えて本当によかったよー!翌日も急にお邪魔してしまってごめんね~。出来立てパンやサラダ、スープも本当にほんとに美味しかった!ご馳走様でした♪新しいお友達にも会えて嬉しかった~♪みんな大きく成長していて本当にびっくりでした。
日本に戻ってくるのを待ってます♪
[ 2010/06/13 07:19 ] [ 編集 ]

No title

ほんと~に久しぶりの再会だったね!
嬉しかったよ。
3年たっても変わらぬ美人っぷり、感心しました☆
ジョージも相変わらずで楽しかったよ~。
今年中か来年始めには日本で会えそうだね!
[ 2010/06/13 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/610-f2321159
















